SSブログ

夢占い 青空!! [NEWS]

青空が夢に出てきたら夢占いするべし。

そういえば、昨日帰りに雲の動きがすごい早いな〜
と思って空見てたら綺麗な満月で、
どうやら十三夜だったことを知って、
十五夜とか十三夜とか
難しいな〜って色々調べてみた。

Sponsored link





(長くなるから書かないけど
どちらかだけの月見は片観月といって縁起悪いと言われてるらしい)

寝る前も月の光でいつもより空明るいね。
なんて話をしてたら、それがすごい印象的だったのか

夢で夜なのにすっごい綺麗な青空で不思議不思議って
騒いでる夢を見て気になって夢占いしたら、
(夢覚えてるとかならずする笑)

Sponsored link




▽引用
雲一つない真っ青な空の夢は、現在のあなたの心がスッキリと
澄み渡っていることを象徴しています。
とても素直で誠実な心をお持ちです。
壁にぶつかってもその素直で真摯な心持ちでいれば、
とても軽快に問題を解決していけるでしょう。
今のあなたの意識、心情を忘れずに維持していけると
さらなる幸運にも巡り会えるでしょう。

素晴らしい夢です。
わくわくした日々を送ってください。

△(http://mujinnikki.com/heavens-985.html

らしい(笑)

なんか嬉しい(^^)(^^)(^^)(^^)

さーて、そろそろやっと帰宅。
今日も1日おつかれさまでした♪

Sponsored link




御茶ノ水 タイ料理 ヒジョビンタンでランチ!! [NEWS]

もう夜になっちゃったけど今日のランチの話。

今日は会社の先輩たちと外食
いつもはすぐ決まるのになかなか決まらず、
とりあえずユニオンビルへ。(御茶ノ水駅近くの飲食店が何店舗か入ってるビル)

で、地下にあるタイ料理に行くことに♪♪ヒジョビンタン!(今回では2回目)
(テラス席も有り!)

Sponsored link





前回はトムヤムクンラーメンを食べたので今日はガパオライスを注文。
ガパオライスにサラダにスープにミニデザートまでついてきた!

ランチセットは他に日替わりや、グリーンカレーがあったけど
どれもこんな感じのセットで ボリュームたっぷり!!!
(全部900円前後)

味は本格的過ぎない感じ、かな。
でも、とってもおいしい! (でてくるのも早い!)

Sponsored link





ちなみに、タイ料理といえば、千代田線神田駅直結の
ソラシティにあるタイ料理やさんサイアムセラドンがすごくおいしいらしい。
(会社から遠いから仕事に追われてないのんびりランチのときに行こう笑)

今日はいつもより遅い帰宅で
まだガタンゴトン電車に揺られてるけどどうやら外は雨のよう。

なんだかまた寒くなりそうな
予感ですね。風邪に気をつけよう。(>ω<)

Sponsored link





海老名 ららぽーと 渋滞回避と駐車場!! [NEWS]

とうとう海老名ららぽーとオープンします!!
そこで気になるのが渋滞と駐車場ですよね。
ビナウォークが出来た時なんかハンパじゃないくらい渋滞して、
海老名を抜けようとしたことを後悔しました。。
ちょっとしたアドバイスをお届けしたいと思います!

Sponsored link




まず100%混んでしまう道は、
県道:40号線、51号線
国道:246号線(海老名市突入後)から51号線に合流する地点

間違いなく少しも進まないでしょう(笑)
ビナウォークでも酷い状態でしたが、
ららぽーとは246側ですのでなおさらです。
そこで、遠回りしてでもお勧めするのがこちらです。

Sponsored link





東京方面からは、
藤沢街道→45号→406号→407号を抜けて海老名市街に
到達するのが良いと思う。
そのまま40号に戻ると渋滞に戻るので、
イオンの駐車場や、少々離れて市役所~海老名駅に向かっての
駐車場を利用するのが良いと思われる。

渋滞にハマってイライラするよりも、
歩いてさっさとららぽーと散策をした方が気分が良いです!

最低でも一か月間は土日の渋滞が続くと思われるので、
ぜひ回避をしてもらいたいです!

Sponsored link







KOSE オレオドールオイルシャンプーとオイルコンディショナーを購入!! [NEWS]

乾燥の秋。
肌だけじゃくて髪のパサパサも気になる〜〜〜、、ってことで
ちょっといい、シャンプー買ってみました!

Sponsored link





今回買ったのは、
KOSEのオレオドールオイルシャンプーとオイルコンディショナー
(安室奈美恵ちゃんがCMしてるあのシャンプーですね:D)

見た目は高級感はないけど、とても可愛らしい感じで
お風呂に置いてあったらなんか女子力も気分上がりそう。
さてさて、使用感は、
まず香りは、イメージと違って(私の勝手なイメージとは違って)
アロエのようなさっぱりした上品な香り。
泡立ちは、なかなかいい!
(潤いの美容泡と謳ってるだけありますね)

Sponsored link





そしてなにより、泡を流すときの感じが今までと違う!
絡まることなくサラサラ〜と、泡を流す時点で髪さらさら予感!

コンディショナーもして、今夜は流さないトリートメントなど
何も使わずちょっと放置してみる。 (洗ってる時よりもっといい香りしてきた)

髪パサパサせずしばらくしてドライヤーで乾かす。
いつもよりしっとりしてる感じ。

そして朝起きて見ると、いつもより寝癖がついてない!
いつも使ってるドラックストアの代表的なシャンプーよりは高いけど
別途高いトリートメントや寝癖直しがいらないと考えたらなかなか評価は高い。

私のおすすめシャンプーに仲間入りです…!(^o^)さらっ。

Sponsored link




AQUOS クリスタル ソフトバンク オンライン修理にだしてみた。 [NEWS]

今年2月にソフトバンクのAQUOSクリスタルを購入!!

縁のない画面が特徴で見た目はとてもいいが、
使い勝手はというと、どうもいまいち。

sponsored link





頻繁に起こる不具合に加え、 また出てまもないからかショップに
修理を依頼しても代用機待ち。

そんなある日あるショップを訪れるとオンライン修理の案内を してくれた。
(アップルだけじゃないんだ!!)

▽ソフトバンク オンライン修理
http://www.softbank.jp/mobile/support/trouble/repair/online_repair/

ネットで申込をすると、 (電話も可能)
翌日宅配業者が指定の場所に代用機を届けてくれて、
修理に出す機種をあずかってくれる。
時間差で来るのでデータ移してない〜!とバタバタすることはもちろんない。(なんと梱包一切不要)

sponsored link





代用機を使いつつ、待つこと10日!!
修理の済んだ機種を、また宅配業者が届けてくれた!
最短は4営業日

中には機種と修理詳細。
安心保証パックに加入していたので今回の修理費は無料
ちなみに持込修理含めると今回で修理2回目)

修理箇所は、着信不具合、音声こもり、画面不良、画面ひび割れ

こんなに直してもらって修理代0円…!!! (もちろん送料も0円)
しかも宅配にだす手間がないのもありがたい!

しかし、
ソフトバンクのAQUOSクリスタルはおすすめできる機種ではない。
あくまでも個人的な意見です……。

ちなみにちなみに、ソフトバンクのスマホへ 無料交換プログラム対象機種になってるらしい
▽詳細はこちら
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/sumaho-muryo-koukan/

たまに使ってる人見かけるけど、こんなに不備起こるのは
私だけなのでしょうか…とほほ。(*_*)

sponsored link





久松郁実 フライデー グラビア掲載!! [NEWS]

和製ケイト・アプトン"と称されている久松郁実がフライデーで
グラビアを披露した!

Sponsored link





プロフィール
名前   :久松郁実(ひさまつ いくみ)
生年月日:1996年2月18日
出身   :東京都
身長   :165cm
サイズ  :83 - 59 - 86 cm

来歴
原宿でのスカウトをきっかけに、2008年より雑誌『Hana*Chu→』の
専属モデルとして活動した。

2012年8月発売の『CanCam』10月号より同誌の専属モデルとなっている。
また同号で結成された「恋味派」のメンバーでもある。

Sponsored link





2013年11月、2014年度三愛水着イメージガールに就任する。

2014年4月から、亜細亜大学経営学部に進学している

出演
テレビドラマ
 GTO(2014年7月 - 9月、関西テレビ) - 前畑由亜 役
 ごめんね青春!(2014年10月 - 12月、TBS) - 佐久間りえ 役
バラエティ
 サンデージャポン(TBSテレビ、2015年4月19日)
 SUMMER GIRLS in NANANA BEACH(テレビ東京)
 水曜日のダウンタウン(TBSテレビ、2015年8月20日)
映画
 青鬼 ver.2.0(2015年、AMGエンタテインメント) - 美香役
 東京PRウーマン(2015年)
 桜ノ雨(2016年公開予定、AMGエンタテイメント) - 瑠華 役

19歳の久松郁実だが、スタイルだけでなく、女優としても注目されており、
これからの活躍が期待される!!
みなさんもぜひフライデーにてグラビアチェックを!!

Sponsored link





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。