SSブログ

有田 ローラ 結婚!?マジか!! [NEWS]

有田とローラが電撃結婚するという噂が流れているようだ!!
しかも3月30日のローラ26歳の誕生日とのウワサ!!
フライデーから4年を経て、さすがに無いかと思わせていたところだ!

Suponsored link




特に有田はネタにしているくらいなので、本当に無いのかと。。
これはショックを隠せない。
これまた久々にローラロスが盛り上がりそうです。

有田 哲平(45歳)
生年月日:1971年2月3日
くりぃむしちゅーのメンバーで、相方はご存じの上田晋也。

1991年にコンビ「海砂利水魚」を結成。
2001年9月に、『新・ウンナンの気分は上々。』の「負けたら改名」の企画にて、
さまぁ〜ずとの対決に敗れた為、ウッチャンナンチャンの内村光良命名の
くりぃむしちゅー」に改名された事が話題になりブレイクした。

大のプロレス好き。
意外にもHIPHOPが好きでZEEBRAとも親交がある(笑)

Suponsored link




ローラ(25歳)
生年月日:1990年3月30日
バングラデシュ人・日本人・ロシア人のクウォーター。
職業 :ファッションモデル
身長 :165センチメートル
サイズ:82-58-86
2007年から『Popteen〔ポップティーン〕』誌上で読者モデルとしてデビューした。
twitterに関しては、2013年12月11日時点で1,834,543という
すさまじいフォロワー数を獲得している。

Suponsored link




タメ口キャラが人気だが、なぜか世間が許してしまうのがローラだ!
ローラの後からハーフのタメ口モデルが増え出して
ただの失礼なモデルが増えてきてしまったのは事実だ(笑)

フライデーされたのは2012年5月。
サングラスをかけ、大きなマスクで必死に顔全体を隠したローラが、
有田宅を訪れる姿が激写されたのである。

有田は面白いし好きだが、世間の男子は有田とローラの動向が
気になって仕方ないだろう。
ローラの誕生日付近のニュースをチェックしよう!!

Suponsored link




PAN 映画 感想(ネタバレ有り) [MOVIE]

映画「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~
を観ました!!

正直これは単純に面白かった!

Sponsored link




なぜかというと、いつものピーターパンの話を
ただリメイクしただけと思っていたからだ!
と思ったら全く違った(笑)

あらすじ
母メアリーによって孤児院に預けられたピーターは、
夜な夜な孤児たちが姿を消すことに疑問を抱き、
友人のニブスと共に真相を突き止めようとしていた。
ある日の夜、孤児院に空飛ぶ海賊船が現れ孤児たちを攫っていく。
そしてネバーランドに連れて行かれた。

ネバーランドには、島を支配する海賊・黒ひげによって
世界中から孤児たちが集められていた。
黒ひげは妖精の粉の力で不老不死の力を得ようとしており、
妖精を狩り尽くしてしまったため、孤児たちを使って妖精の粉が宿る石を採掘させていた。

Sponsored link




長くなるのでこの辺にするが、
その採掘現場でピーターを助けてくれたのが、なんとジェームス・フックとスミーだった!!

感想
僕はいつも通り悪役はフックだと思っていたからビックリ!
そしてピーターがなぜ飛べるのか、タイガーリリーとの関係も描写されていて
とても面白かった!!

とりあえずフックがイケメンで良い奴(笑)
この物語の後に何が起きて、ネバーランドを支配したのだろうか。
続きまで気になってしかたない!
やるのかな?ぜひ続編を観たいが。

またピーターは族長から、
メアリーは妖精の王子と恋に落ち、黒ひげから守るため、 生まれた子を人間の世界に隠した」と告げられる。
そう!ピーターはハーフだったのだ!!
知らなかったので、なるほどと思った(笑)

Sponsored link




そしてタイガーリリー
原住民をルーニーマーラ(白人)が演じたことで賛否両論ではあったが、
なんといっても可愛い!!
ドラゴンタトゥーの女を演じた時とは全く違う!
あの根暗で恐い感じの時とは違く、
ミステリアスで、フックと仲良く戦っている姿は良かった!

黒ひげ役にはヒュージャックマンと豪華な顔ぶれであった。
ヒュージャックマンは安定しているので特に感想はない(笑)
ピーター役も演技が上手くて自然でした。

とにかく、映画の技術が上がったことでこんなにキレイで
素晴らしい映画が撮れるのではないかと思う!

大人が観ても普通に面白い映画でした!
ぜひ観てみて下さいね(^^)

Sponsored link




オデッセイ 映画 感想(ネタバレ有り) [MOVIE]

オデッセイを観てきました!!

監督はリドリー・スコット、主演はマット・デイモンという超豪華な映画!!

Sponsored link




あらすじ
宇宙飛行士のマーク・ワトニーは火星への有人探査計画である
アレス3のクルーとして参加する。火星での探査任務中に、
マークらクルーは大砂嵐に襲われる。クルーはすべてのミッションを放棄し
火星から退避することに決めてロケットへ向かうが、
退避する最中、マークを折れたアンテナが直撃する。
クルーたちはマークが死んだと判断し、火星上の軌道へ戻り、
さらに地球軌道へ帰還するためのヘルメス号に乗って出発してしまう。
ところが、マークは生存しており、火星に一人取り残されてしまったことを知り、
残されたわずかな物資を使って生き延びようとする。

Sponsored link




感想
火星に取り残されるなんて考えられるだろうか。
無人島でも嫌だが、火星なんて最悪です。。
空気も食料も水すらない!

マッドデイモン演じるマークはたくましく、
生き残る為にあらゆる手段を投じる!
火星で植物を育てる場面など、地球では普通だがちょっぴり感動した(笑)

良くあるサバイバル映画とは一味違うのは、マークがジョークなどを言いながら
最悪の状況を面白おかしく伝え、NASAに向けて情報を発信する場面である。
もし自分ならこんなにたくましく生きれるのだろうか?

Sponsored link





また仲間を助ける為に、自分のキャリアも捨てて助けに行く仲間にも感動した。
キャリアと死をかけてまで仲間を助けにいく決断が出来るだろうか!?
色々な事を考えさせられる映画であった。

新感覚のサバイバル映画を皆さんには観て頂きたい!!
僕は結構好きな映画でした(^^)

Sponsored link




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。