SSブログ

サマソニ 2016 出演アーティスト! [MUSIC]

今年もサマソニの季節がやってきました!
僕は去年東京の方に行きましたが、盛り上がりましたね!
さて今年はどのアーティストが参加するのか?
今のところ発表されているアーティストはこちら!!

Sponsored link




出典:サマソニ公式サイトhttp://www.summersonic.com/2016
/lineup.jpg

僕的にはオフスプが来ることに興奮しております!
WEEZERも来ますし、ロックが熱い!
EDM関係だとALESSO来ますし~MθのLEAN ONも聞きたいです!!
夏休み最終の二日間は辛いな~悩み中です。。
皆さんも暑さに負けずに楽しんで下さいね!

Sponsored link




GLOBAL WORK(グローバルワーク) CM曲は? [TV]

テレビを見ていて、あれっ良い曲じゃない?って思ったのが、
ファッションブランド、GLOBAL WORK(グローバルワーク) のCM曲!
春~夏って感じの爽やかな曲です!
ところで誰が歌っているのかなって思って調べました!

Sponsored link




歌手名は、Alexandros というバンドです。
GLOBAL WORKに今回の楽曲を提供したそうで、
FEEL IT」がテーマだそうです。

【Alexandros】
日本の4人組ロックバンド

洋楽っぽいんですけど日本人なんですね!

肝心な曲名ですが、まだ不明だそうです。。
発売日等も不明なので今後注目されそうです!

早く発売されないかな~!!

Sponsored link




韓国インスタントラーメンの食べ方【불닭볶음면】 [FOOD]

安くて近い韓国!
週末でもふらっといけるということで旅行に行かれる方、
おおいのではないでしょうか。

Sponsored link




皆さんはお土産でどんなものを買いますか。

今日は、あるラーメンの食べ方をご紹介します^^

今韓国で人気のとっても辛い汁無し麺なのですが
作り方がちょっと珍しいということで、困ってる方、きっといるはず。

そのラーメンがこちら!

"불닭볶음면"

kr1.jpg

Sponsored link




裏の作り方を見ると

kr2.jpg

はい。和訳はこちらです。
①熱湯600mlに麺をいれて5分間茹でる
②鍋のお湯をスプーン8位を残して残りのお湯を捨てたら、
 ソースをいれて弱火のまま約30秒炒める
③火を消してごまと海苔のふりかけをかけたらよく混ぜてお召し上がりください!

から〜いものが好きな方は
やみつきになるかも!なラーメン!

作り方是非ご参考に〜(^^)/

Sponsored link




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。