SSブログ

甲賀瑞穂 ヌード フライデー掲載!! [NEWS]

甲賀瑞穂が奇跡の完全フルヌードをフライデーに掲載した!
13年ぶりのグラビアで全てを脱ぎ捨てた!!

Sponsored link





プロフィール
生年月日:1973年6月30日 -
出身:東京都
学歴:目白学園高等学校卒業

経歴
1994年
クラリオンガール準グランプリ、及びカネボウ水着キャンペーンガールに選ばれる。
その後は女性向けファッション雑誌「ViVi」の専属ファッションモデルや
女優業をこなしていた。

Sponsored link





結婚後の2001年4月から「トゥナイト2」(テレビ朝日系)で
毎週水曜日に放送されていた勝谷誠彦が担当するコーナーの
アシスタントとして出演するようになったが、
同年5月に妊娠していることが判明し、半年で降板している。


写真集
SPELL BIND(近代映画社、1993年11月)
I LOVE YOU(ベストセラーズ、1996年2月)
オンディーヌ(音楽専科社、1998年8月)
glam(ぶんか社、1999年1月)

奇跡のゴージャス完全フルヌードを
ぜひフライデーを購入して見てもらいたい!!

Sponsored link





聖南せいな ヌード フライデー掲載 テラスハウス卒業生! [NEWS]

テラスハウスの卒業生で、モデルとして飛躍を誓う島袋聖南さんが
フライデーで初めてセミヌードとなった!
聖南3.JPG
引用:https://www.instagram.com/seina4444/

Sponsored link





プロフィール
名前:島袋聖南(しまぶくろ せいな)
年齢:28歳
出身:沖縄県

テラスハウス卒業後、国内のコレクションを中心に活躍中である。
9月に放送が終了した人気番組『テラスハウス』ですが、
友情・恋愛・波乱有りの男女共同生活の行く末を見守っていた人も多いのではと思います。
その中でも島袋聖南さんと伊東大輝さんのカップル誕生は、
年齢差もあり特に反響が大きかったと思います。

聖南2.JPG

Sponsored link




聖南1.JPG

そんな島袋聖南さんがセミヌードとなったということで、
反響は凄いと思われます。
実際28歳とは思えない色気と顔立ちをそなえており、
スタイルも抜群ということで、フライデーを見て美しいの一言でした。

皆さんもぜひフライデーを購入してみて下さい!

Sponsored link




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。