SSブログ

セトウツミ 樫村 女優は?? [MOVIE]

とうとう7月2日(土)に公開されるセトウツミの実写映画!
僕の中では、最近の漫画で一番のヒット!
やたらツボに入る(笑)
漫画の説明は後にして、映画のキャスティングについて書きたい!

Sponsored link




キャスト
ウツミ:池松壮亮
セト:菅田将暉
樫村さん:中条あやみ

なんと言っても、樫村さん役の中条あやみが可愛い!!
漫画のイメージに近いと思う!
中条あやみとは?

中条 あやみ(なかじょう あやみ)
生年月日:1997年2月4日
血液型:O型
出身:大阪府大阪市阿倍野区
活動:ファッションモデル、女優、Seventeen専属モデル

最近ではハーゲンダッツのCMにも出演していてとても露出が増えています!
今後の活躍にも期待ですね!
次はセトウツミの漫画について書きたいと思います!!

Sponsored link



僕だけがいない街 映画 感想! [MOVIE]

僕だけがいない街】の映画を観てきました!

三部けい原作の大ヒットコミックを藤原竜也&有村架純共演で
実写映画化し、タイムリープによって18年前の児童連続誘拐事件の 謎に迫る青年の奮闘を描いたSFミステリーです!

Sponsored link




僕は原作を観ているので、映画化すると聞いて嬉しかった半面、
大体の映画は原作の漫画を超えられず、変なストーリー編成をして
失敗するのがオチなので、観に行くか迷っていましたが、
とうとう観に行ってきました!

あらすじ】はというと、
ピザ屋でアルバイトする売れない漫画家・悟は、
ある日突然「リバイバル」という特殊な現象に見舞われるように。

それは、周囲で悪いことが起きる気配を察すると自動的にその数分前に戻り、
事件や事故の原因を取り除くまで何度でも繰り返すというものだった。
リバイバルによって大事故を防いだものの、自らが大怪我を負った悟は
同僚の愛梨や上京してきた母の看病で回復していく。

そんなある日、悟の母が何者かに殺害されリバイバルが起きるが、
今回はなぜか数分前ではなく18年前だった。
そこは、悟の同級生が被害者となった連続誘拐殺人事件が起きる直前の世界だった。

Sponsored link




というタイムリープとサスペンスという最高の組み合わせである!

正直、原作を知っていても楽しめた映画です!
多少のズレやイメージと違うといった事はありましたが、普通に面白い!
なんといっても、雛月加代役の鈴木梨央ちゃんの演技が凄い!
子役って凄いですよね。ビックリしました!
ぜひ注目してみてください!

さすがに今のところ7巻まで出ている内容を二時間程に纏めるのは至難の業です。
僕的に好きな場面などがカットされていたりと寂しかったりはしました。

ただし、漫画を読んでいない人でも楽しめるように編集されていましたので、
映画をきっかけに漫画を見てみるのも良いのではないかと思います!

Sponsored link




PAN 映画 感想(ネタバレ有り) [MOVIE]

映画「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~
を観ました!!

正直これは単純に面白かった!

Sponsored link




なぜかというと、いつものピーターパンの話を
ただリメイクしただけと思っていたからだ!
と思ったら全く違った(笑)

あらすじ
母メアリーによって孤児院に預けられたピーターは、
夜な夜な孤児たちが姿を消すことに疑問を抱き、
友人のニブスと共に真相を突き止めようとしていた。
ある日の夜、孤児院に空飛ぶ海賊船が現れ孤児たちを攫っていく。
そしてネバーランドに連れて行かれた。

ネバーランドには、島を支配する海賊・黒ひげによって
世界中から孤児たちが集められていた。
黒ひげは妖精の粉の力で不老不死の力を得ようとしており、
妖精を狩り尽くしてしまったため、孤児たちを使って妖精の粉が宿る石を採掘させていた。

Sponsored link




長くなるのでこの辺にするが、
その採掘現場でピーターを助けてくれたのが、なんとジェームス・フックとスミーだった!!

感想
僕はいつも通り悪役はフックだと思っていたからビックリ!
そしてピーターがなぜ飛べるのか、タイガーリリーとの関係も描写されていて
とても面白かった!!

とりあえずフックがイケメンで良い奴(笑)
この物語の後に何が起きて、ネバーランドを支配したのだろうか。
続きまで気になってしかたない!
やるのかな?ぜひ続編を観たいが。

またピーターは族長から、
メアリーは妖精の王子と恋に落ち、黒ひげから守るため、 生まれた子を人間の世界に隠した」と告げられる。
そう!ピーターはハーフだったのだ!!
知らなかったので、なるほどと思った(笑)

Sponsored link




そしてタイガーリリー
原住民をルーニーマーラ(白人)が演じたことで賛否両論ではあったが、
なんといっても可愛い!!
ドラゴンタトゥーの女を演じた時とは全く違う!
あの根暗で恐い感じの時とは違く、
ミステリアスで、フックと仲良く戦っている姿は良かった!

黒ひげ役にはヒュージャックマンと豪華な顔ぶれであった。
ヒュージャックマンは安定しているので特に感想はない(笑)
ピーター役も演技が上手くて自然でした。

とにかく、映画の技術が上がったことでこんなにキレイで
素晴らしい映画が撮れるのではないかと思う!

大人が観ても普通に面白い映画でした!
ぜひ観てみて下さいね(^^)

Sponsored link




オデッセイ 映画 感想(ネタバレ有り) [MOVIE]

オデッセイを観てきました!!

監督はリドリー・スコット、主演はマット・デイモンという超豪華な映画!!

Sponsored link




あらすじ
宇宙飛行士のマーク・ワトニーは火星への有人探査計画である
アレス3のクルーとして参加する。火星での探査任務中に、
マークらクルーは大砂嵐に襲われる。クルーはすべてのミッションを放棄し
火星から退避することに決めてロケットへ向かうが、
退避する最中、マークを折れたアンテナが直撃する。
クルーたちはマークが死んだと判断し、火星上の軌道へ戻り、
さらに地球軌道へ帰還するためのヘルメス号に乗って出発してしまう。
ところが、マークは生存しており、火星に一人取り残されてしまったことを知り、
残されたわずかな物資を使って生き延びようとする。

Sponsored link




感想
火星に取り残されるなんて考えられるだろうか。
無人島でも嫌だが、火星なんて最悪です。。
空気も食料も水すらない!

マッドデイモン演じるマークはたくましく、
生き残る為にあらゆる手段を投じる!
火星で植物を育てる場面など、地球では普通だがちょっぴり感動した(笑)

良くあるサバイバル映画とは一味違うのは、マークがジョークなどを言いながら
最悪の状況を面白おかしく伝え、NASAに向けて情報を発信する場面である。
もし自分ならこんなにたくましく生きれるのだろうか?

Sponsored link





また仲間を助ける為に、自分のキャリアも捨てて助けに行く仲間にも感動した。
キャリアと死をかけてまで仲間を助けにいく決断が出来るだろうか!?
色々な事を考えさせられる映画であった。

新感覚のサバイバル映画を皆さんには観て頂きたい!!
僕は結構好きな映画でした(^^)

Sponsored link




スターウォーズ フォースの覚醒 感想 ネタバレ有り! [MOVIE]

ついに観ました!
スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒

全体的に、往年のファンを楽しませる演出と共に、
初めてスターウォーズを見る人が楽しめるような演出が多かったと思う!
でもやっぱり前作の出演者には興奮しました!

Sponsored link




ここからは感想とともにネタバレを含むので、
見ようと思っている人はこれ以上は見ないように!!

まずはカイロレンについて!
なぜフォースを使えるのかと疑問でしたが、
なんとハンソロとレイアの息子でした!

今作はやはり今までとは作り方が違うのは否めない!
カイロレンの正体や仮面を取って顔がすぐに出るところも、
僕的にはイマイチではあった。

Sponsored link




そして新シリーズ3作の1作目で早くも新悪役のカイロレンが主人公レイに敗北した。
最後には暗黒卿がカイロレンの修業を終わらすとの発言も!
これでは今までのスターウォーズの逆では?(笑)
ジェダイが暗黒卿に敗れて、修行して勝つというストーリーが崩れた。

今後どうなるのかが気になります!
それにしても十字の赤のライトセーバー!!
メッチャカッコイイ(笑)
ダースモールのライトセーバーもカッコよかったですが、
十字もまた良い!!
どっかでオモチャ買いたいと思います(笑)

Sponsored link



メイズランナー感想とあらすじ!The Maze Runner! [MOVIE]

メイズランナー観ました!!
前から気になって仕方なかったのですが、やっと借りて観ることができました!

メイズランナーとは?

Sponsored link




アメリカの小説家ジェームズ・ダシュナー(英語版)が
2009年に発表したヤングアダルト向けSFスリラー小説、
およびそれを原作とした2014年のアメリカ映画。

記憶を失い、謎の巨大な迷路(maze=メイズ)に
送りこまれた主人公たちが、脱出に挑む物語。

感想
最初の5分ですぐにある映画が思い浮かんだ!
CUBE(キューブ)っぽい!
これが第一印象です。
観てる側として気になるのは、
やはりなぜ走っているのかである。
物語りの終盤で少々種明かしがされるのですが、
これは三部作見なければ解明されないでしょう。。

僕がこんな状況だったら泣いてしまいます(笑)
それにしても、このような謎解き系は引き込まれますね!
勝手に妄想して、なぜ?なぜ?って考えちゃいます!
ハラハラしますし、飽きない映画でした!
個人的には好きな映画です!
いま2が上映中ですので、まずはメイズランナーを見てみて下さい!!
謎解きが楽しみです!!

Sponsored link





そちらの空は、どんな空ですか 女優 知英 ジヨン主演!! [MOVIE]

チョコレート製菓のコンセプトシネマ
そちらの空は、どんな空ですか】が制作決定した。
主演は元KARAの女優 知英(ジヨン)だ。

Sponsored link





同商品のYouTube公式チャンネルでは、2013年よりシアターを展開しており、
累計視聴数は2000万回を超える人気ぶりをみせている!

今回第6弾となるコンセプトシネマは、日本と香港が舞台で、
初の海外展開を見据えたものとなっており、
地元・韓国だけでなく日本、中国、香港、台湾などアジアを
代表する女優としてグローバルに活動を始めた知英(ジヨン)が主演に抜擢された。

あらすじ
同作は、かつて香港で出会った2人のヒロイン・エナとリリの、
香港と日本で挫折や困難に立ち向かっていく
それぞれの日々を描いたストーリー。
新しい一歩を踏み出せない2人を、
いつまでも変わらない空と同商品が繋いでいく。

Sponsored link





もう1人のヒロインを務めるのは、本作が映画デビューとなり
次世代の若手実力派女優として期待を集める女優・松風理咲
脚本家には北川悦吏子氏を迎えた。
代表作には「あすなろ白書」「ロングバケーション」
「ビューティフルライフ」「オレンジデイズ」など
数々のヒット作品がありアジア圏での知名度・人気も高い

プロフィール
名前   :知英(ジヨン)
生年月日:1994年1月18日(21歳)
国籍   :韓国
身長   :167cm
血液型  :O型

名前   :松風理咲
生年月日:2001年1月17日
出身   :岐阜県出身
2014年秋にスカウトされて、今春からスウィートパワーに
所属している期待のニューフェイス。
乗馬・鼓など特技が多く、
ホームステイの経験もあって英語も得意。

そちらの空は、どんな空ですか】は
2015年10月より多言語翻訳付で公開予定です!

Sponsored link




カリフォルニアダウン 感想!! [MOVIE]

カリフォルニア・ダウン』(原題:San Andreas)が公開された。
監督は『キャッツ & ドッグス 地球最大の肉球大戦争』のブラッド・ペイトン、
主演はドウェイン・ジョンソンが務める。
よくあるアメリカの都市破壊・滅亡系の映画であるが、迫力が凄かったです!!

Sponsored link





あらすじ
カリフォルニア州を大地震が襲い、甚大な被害をもたらした。
そんな中、ロサンゼルスの消防局に所属するレスキュー用ヘリコプターの
パイロット、レイと彼の前妻エマは、娘ブレイクを救出するべく
サンフランシスコへと急行した。

キャスト
ドウェイン・ジョンソン - レイ
カーラ・グギーノ - エマ
アレクサンドラ・ダダリオ - ブレイク
ヒューゴ・ジョンストン・バート - ベン
アート・パーキンソン - オルリー

Sponsored link





感想
この手の映画はアメリカに溢れているので、
大体は皆さんが予想済みではないかと思う。
しかし、年々クオリティが上がっていくのは間違いない!

僕はあいにく2Dで見たが、3Dで見たらもっと迫力があって
良かったのではないかと思う。

主演はあのムキムキなドウェイン・ジョンソンだ!
見ればすぐ思い出すあのムキムキな男(笑)
キャスト的にも感動系ではないのは目に見える。
とにかく映像の迫力はすごい!!
破滅系映画で感動を誘ったのは僕の中では、「ディープインパクト」「アルマゲドン」。
この辺にはストーリーで勝る事は無かったが、暇があるのであれば
映像を楽しんでもらいたいです。
その時は3Dで!!

Sponsored link



桐谷美鈴 変顔 ヒロイン失格 9月19日公開!! [MOVIE]

桐谷美鈴さん主演の映画【ヒロイン失格】が9月19日公開です!
映画【ヒロイン失格】とは??

Sponsored link




ストーリー
幼なじみの利太のことが大好きな女子高生、はとり(桐谷美鈴)。

自分こそが利太と結ばれると信じて疑わなかったのに、 彼はイケてない地味な“六角精児似”の女の子と交際スタート!!

山﨑賢人さん演じるクールな幼なじみの寺坂利太(てらさか・りた)と、
『MEN’S NON-NO』の専属モデルの坂口健太郎演じる学校イチの
モテ男・弘光廣祐(ひろみつ・こうすけ)との
三角関係を繰り広げるロマンティック・コメディです!!

Sponsored link





桐谷美鈴さんは都内で行われた映画『ヒロイン失格』(9月19日公開)ジャパンプレミアに出席。
もともと原作漫画の大ファンという桐谷は、
「4年前から、はとり(桐谷の役名)の変顔の準備ができていました」と明かし、
「変顔もノリノリでやった。念願かなってうれしいですし、大好きと言っている分、
プレッシャーもあったけど楽しかった」と撮影を振り返った。

公開情報
 題名  : 『ヒロイン失格』
 公開日:9月19日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー
 原作  :幸田もも子『ヒロイン失格』(集英社マーガレットコミックス刊)
 監督  :英勉  
 脚本  :吉田恵里香
 音楽  :横山克
 主題歌:西野カナ「トリセツ」(ソニー・ミュージックレーベルズ/SMEレコーズ)

これは楽しみですね!
桐谷美鈴さんは可愛すぎます!!
映画【荒川アンダーザブリッジ】では不思議ちゃんな役でしたが、
あのキレキレな顔で不思議な感じがとても可愛かったです。

今回は変顔にチカラを入れているそうなので、
そこに注目ですね!どんなに変顔しても可愛いと思いますけど(笑)観たらまたアップします!

Sponsored link



TOHOシネマズCM 貝社員 おひめいさま コネアイドルコネ子が面白い!! [MOVIE]

TOHOシネマズのCMで流れる、
貝社員】、【おひめいさま】、【コネアイドルコネ子】が面白いです(笑)

昨日映画を見に行ったのですが、軽くツボってしまいました(笑)
ところであれってなんなのって思いますよね?(笑)

Sponsored link





TOHOシネマズで行っている昨年11月からスタートしたキャラクターバトルクラブです。

特に【貝社員】の人気が高く、今期も果たして年間チャンピオンに輝くのか!?
第4期は貝社員以外の2キャラクターが入れ替え、
おひめいさま】と【コネアイドルコネ子】が参加しました。
キャラクターバトルクラブ史上最も熾烈なバトルが始まります!!

【投票について】
お好きなキャラクターに、1クール(3ヶ月)の間にお1人様1票投票ができます。
投票の際には自分が投票したキャラクターをSNSで拡散し、
友達にも投票してもらうことができます。

3ヶ月を1クールとし、クール終了2週間前の時点の総合評価で
勝ち抜きキャラクターを決定します。
第4クール(2015年8月29日~2015年12月4日)の投票締め切り日は
2015年11月20日(金)24:00となります。
参考:http://chabacla.com/

Sponsored link





僕的には【おひめいさま】が面白かったです(笑)
すべて同じオチですが、思わず「ずーん」と言いたくなります(笑)
絵も内容もユルイアニメーションですが、
映画前にはクスッと良いかもしれませんね!

また参加もできるようで、
下記公式サイトの下部にシャレンジャー求むと記載してあり、
あなたの作品もキャラクターバトルクラブに参加できる可能性があります。

もし採用されたらTOHOシネマズのCMで流して頂けます!
クリエイターの方たちは良いチャンスかもしれませんね!
参考:http://chabacla.com/

Sponsored link




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。