SSブログ

ニコラ モデル オルトン花菜ベティ 藤本林花美愛 白井杏奈ら5名追加! [NEWS]

雑誌「nicola」10月号で、「第19回ニコラモデルオーディション」グランプリに輝き、
新ニコモとしてお披露目されたのは、応募総数11,836通の中から選ばれた
泉口美愛、オルトン花菜ベティ、白井杏奈、藤本林花美愛、秋田汐梨の5名。

Sponsored link





ニコラモデルオーディション
同オーディションは、
2001年に新垣、2006年に能年玲奈、2007年に川口春奈、2009年に松井愛莉などを輩出。
過去には蒼井優や沢尻エリカ、西内まりや、飯豊まりえも同誌で活躍しており、
女優の登竜門とも呼ばれている。(modelpress編集部)

グランプリプロフィール
 名前  :オルトン花菜ベティ(おるとん・はな・べてぃ)
 生年月日:2003年6月12日
 出身地 :神奈川県
 血液型 :A型
 身長  :157cm
 
 名前  :泉口美愛(いずみぐち・みあ)
 生年月日:2003年1月26日
 出身地 :兵庫県
 血液型 :A型
 身長  :160cm

Sponsored link





 名前  :白井杏奈(しらい・あんな)
 生年月日:2004年2月24日
 出身地 :埼玉県
 血液型 :A型
 身長  :150cm

 名前  :藤本林花美愛(ふじもと・りんか・みあ)
 生年月日:2003年10月1日
 出身地 :神奈川県
 身長  :158cm

 名前  :秋田汐梨(あきた・しおり)
 生年月日:2003年3月19日
 出身地 :京都府
 血液型 :O型
 身長  :155cm

新垣に憧れてオーディションを受けたという、目鼻立ちがハッキリとしたオルトンは
「皆さんに笑顔と元気を届けられるように頑張ります!」と熱く意気込み。

テニスや背泳ぎが得意のスポーツ少女・泉口は「先輩ニコモから学んで、
キラキラ輝けるモデルになりたいです!」と目標を掲げた!

今後の彼女たちの活躍に期待しちゃいます!
この中の誰かが未来のガッキーになるわけですから!!

毎回オーディション系で思うのは、
こんな幼い子を見て、将来スターになるなと思ってスカウト等をする人たちが凄いと思います(笑)
なにか光るものがあるんですかね。
スターのオーラですかね!将来を楽しみにしたいと思います!!

Sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。