SSブログ

iphone スマホケース ポラロイドカメラが発売されそう!! [NEWS]

スマホポラロイドカメラに変身させるスマホケースが開発されるそうです!
対応機種としては、iPhoneやAndroidで、
スマホケースとしてセットすることで、ポラロイドカメラのように
撮影した写真をその場でプリントできます。

Sponsored link





プリントには、ポラロイド社の製品でも使われている
「ZINK Zero-Ink」の技術が使われていて、
専用のフォトペーパーを使うことで、なんとインク無しでもプリントできます。
だからこんなにコンパクトなのでしょうね!

開発元は【Prynt】で、Kickstarterで3月3日(火)まで資金を募集しています。
すでに目標額を達成しており、期間内に99ドル出資することで 本体と10枚のフォトペーパーを受け取ることができます。
色はピンクとホワイト、ブルーより選べます。
またもっと撮影したい人は、25ドルで50枚のフォトペーパーを追加することができます。

Sponsored link





スマホでガンガン写真を撮っている時代ですが、
その場でプリントできるポラロイドは、その瞬間を収めてるって感じで良いですね!
今はとにかく撮りまくって、後で消したりしますし、そもそも現像すらしません。。
写真に残るっていうのは、また違いますよね!

あえて現代の最新技術とレトロなカメラのコラボレーションを
狙う発想が凄いです!

人気が出ることは間違いないでしょう!
つい最近、僕は友人の結婚式でチェキを使用しましたしね(笑)
これがあったら便利でした!

みなさん、ぜひ出資してみて下さい!!

開発元:https://www.pryntcases.com/


Sponsored link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。