SSブログ

有吉反省会 浅岡雄也 出演! [TV]

有吉反省会に浅岡雄也さんが出演する!!
みなさん浅岡雄也を知っていらっしゃいますか?
おそらく昭和生まれの方しか分からないかもしれません(笑)

Sponsored link




浅岡雄也とは?】
生年月日:1969年1月25日
出身:東京都
身長:175cm
職業:歌手、元FIELD OF VIEWのボーカル

みなさん、FIELD OF VIEWといえば知っている方も多いのではないのでしょうか!?
昔はよく聞きましたね~。
カラオケでもたまに歌います!

FIELD OF VIEW
1994年にデビューした日本の音楽バンド。2002年12月に解散。

メンバー
浅岡雄也:ボーカル、作詞、作曲
小橋琢人:ドラムス、作詞、作曲(リーダー)
小田孝 :ギター、作曲
新津健二:ベース、作曲、編曲

Sponsored link





作品
3rd 1995/5/15 君がいたから フジテレビ系ドラマ「輝く季節の中で」主題歌
4th 1995/7/24 突然 ポカリスエットCMソング
5th 1995/11/13 Last Good-bye TBS系「日立 世界・ふしぎ発見!」EDテーマ
6th 1996/3/11 DAN DAN 心魅かれてく フジテレビ系アニメ「ドラゴンボールGT」OPテーマ
7th 1996/5/20 ドキッ 「ANA'Sパラダイス沖縄」キャンペーンソング
8th 1996/11/18 Dreams 読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「ナチュラル 愛のゆくえ」主題歌
9th 1997/4/23 この街で君と暮らしたい テレビ朝日系「超次元タイムボンバー」EDテーマ

初期の作曲はほとんど織田哲郎さんがおこなっており、名曲が多いです!
織田哲郎さんは、相川七瀬、DEEN、ZARD、WANDSその他もろもろ楽曲提供をしていて、
日本を代表する音楽プロデューサーです。

そんな一世を風靡したFIELD OF VIEWのボーカル浅岡雄也さんは有吉反省会で何を反省するのか!
注目したいと思います!
この番組は変な事を反省するので、面白ければ今後も露出が増えますし、
バッシングの対象にもなりますね(笑)

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。