SSブログ

牧野結美 訴訟 フライデー流出の件で? [NEWS]

ハメ撮り写真がフライデーに流出し、
人生最大の大ピンチに陥っている牧野結美が、
ついに覚悟を決めたようだ

Sposored link





写真誌の写真では顔にモザイク処理がされており、
一目では誰だか分からないようになっている。

それ故に、牧野結美が騒ぎ立てると、
本人だと認めてしまうことになってしまう。
しかし牧野結美の怒りは頂点まで達しており、収まることはない。
“顔バレ”覚悟で、写真を流出させた人間に対して怒りの猛反撃を敢行する意向だ。
現役女子アナの裸体のみならず、本番シーンが収められた、
前代未聞の流出写真騒動は、一向に収まる気配を見せていないのだ!

Sposored link





 テレビ局関係者は「あれから数週間経ちますが、
いまも牧野結美は注目の的です。特に現役女子アナたちの反応がすごい。
自分たちの身に降りかかるかもしれない出来事であるため、
『こういう写真は絶対に撮らせないようにしよう』
というのが合言葉のようになっているよう。」

当初は牧野結美も泣き寝入りするであろうと思われた。
なぜならここで訴え出てしまうと、 モザイクが掛かった流出写真が自分であると認めることになるからだ。だが、ここにきて情勢が大きく変わってきたという。

Sposored link





 流出写真に写っているのは牧野結美と、既婚者の不倫相手だ。
牧野結美からすれば、写真を持っているのは不倫相手しかいないはずで、
流出元として疑っている。
 
 公に訴え出るとなると、当然ながら世間にバレてしまう。
牧野結美の覚悟は相当なものと思われる! 

牧野結美の流出写真騒動は更に新展開を迎えることになりそうです!

Sposored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。