SSブログ

ロンハー 遠野なぎこの走り方がヤバイ(笑) [TV]

本日11月10日放送のロンハーが期待できる(笑)
今回は秋の体力診断!!
淳の走り方がツボなんで期待しちゃいます!!

Sponsored link




番組内容
過信するな!!秋の体力診断
みなさん、自分の体力を過信していませんか?
働き盛りのアラフォー芸能人たちの体力を様々な角度からチェックし、
自分の体の弱いところを知ってケガの予防などに役立ててもらう。

今年48歳、最年長のさまぁ~ず・三村が意外な一面を見せる!?
ふざけまくりのザキヤマや、めっきり太ったケンコバ、
88キロマラソン女・オアシズ大久保の体力はいかに!?

身体の歪みがわかる「閉眼その場足踏み」や、上半身の筋肉と持久力を見る
「30秒全力拍手」、認知症予防に効果があると言われている
「もしもしカメよ」など、自宅 でも試せるおもしろ体力チェック満載!

Sponsored link





モモ神・淳vsゲタ神・遠野なぎこ・・・、
オモシロイ走り方をする2人が直接対決で珍プレー連発!

アメトーークで運動音痴芸人を放送してから、
やたらと○○神という名で、運動音痴な芸能人をクローズアップしますが
正直ツボです(笑)

ヒザ神ことフルーツポンチ村上が元祖だと思いますが、
あの日のアメトーークは笑い転げました!
今回のロンハーでも笑わしてもらえることを期待します!
みなさん一緒に笑いましょう!!

Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。