SSブログ

今日はこんな日 2015 11 25 [Diary]

ⅰ,基本情報
2015年11月25日
ところ:東京
天気:曇時々雨気温:9度(寒い!)
イベント:特になし

ⅱ,食べたもの
朝:チャーハンおにぎり
昼:パスタ
夜:お刺身の予定

Sponsored link




ⅲ,今日はこんな日

ねむねむ。
スイスイ水曜日おつかれさまです。

帰りの電車です。
座れなかったけどそこまで混んでないので今日はこんな日書きますよ〜!

今日も社内はバタバタ。
(私の会社は月末とても忙しいのです)

ちなみに、私の担当はそこまで忙しくないけど、
みんなのバタバタにお供してます笑

そんな今日のお昼は、オシャレなパスタ屋さんに。
だいすきなカニのトマトパスタが あってとっても嬉しかった。

Sponsored link




でもやっぱり私の蟹トマパスタ1位は変わりません。
(↑こちらの詳細は後ほど。)

それより、、、!
このジュース、何ジュースだと思いますか?

DSC_0226.JPG

な、な、なんと。
苺グレープフルーツジュースです。

苺とグレープフルーツジュース?
新しすぎますよね!
でもとってもおいしかったです。

グレープフルーツが強めで泡の部分が苺な感じ。

ストローで吸うとグレープフルーツの
酸っぱさにほんわか苺の甘さ。
また飲みたいです♪

やっと座れた!と思ったら次乗換でした!なのでここまで!
スイスイ水曜日スイスイ帰れました?
今週もあと半分!頑張りましょ。

Sponsored link




Ⅳ,ひとりごと

最近絵描きおじいちゃん
見かけないな〜元気かな〜。

絵、完成したのかな。

1447213956812.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。