SSブログ

サマソニ 2016 出演アーティスト! [MUSIC]

今年もサマソニの季節がやってきました!
僕は去年東京の方に行きましたが、盛り上がりましたね!
さて今年はどのアーティストが参加するのか?
今のところ発表されているアーティストはこちら!!

Sponsored link




出典:サマソニ公式サイトhttp://www.summersonic.com/2016
/lineup.jpg

僕的にはオフスプが来ることに興奮しております!
WEEZERも来ますし、ロックが熱い!
EDM関係だとALESSO来ますし~MθのLEAN ONも聞きたいです!!
夏休み最終の二日間は辛いな~悩み中です。。
皆さんも暑さに負けずに楽しんで下さいね!

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。