SSブログ

AVICII 来日 富士急チケット入手!! [MUSIC]

AVICII来日!!
2015年10月11日~12日に
富士急ハイランド・コニファーフォレストにて行われる
AVICIIの単独ライブのチケットを購入しました!

去年もチケットは購入したのですが、
あいにくAVICIIの体調不良により延期でした。。
今年こそは来日をしてほしいです。


スポンサードリンク





AVICII
ティム・バークリング(Tim Bergling、1989年9月8日)は、
アヴィーチー(Avicii)のアーティスト名で知られるスウェーデン出身の
DJ、音楽プロデューサー。

説明は不要かもしれませんが、
David Guetta ,Hardwell, Nicky Romeo, Steave Aoki など
EDM業界の立役者の一人です。

AVICIIの曲は9割は大好きです!
True は久々に外れの全くないアルバムでした(^^)
Levels はもちろん、Super love は結構好きです!
ぜひEDMファンの方は聞いてください!

最近はPVの品質ももはや映画レベルで、
僕はYou make me がオールディーズな雰囲気を出しつつ、
メロディとも合っていてとても好きです。
このモデルさんも可愛いです!

サマソニは日曜日行けなかったのでZEDDは観れませんでした。。
その代わりAVICII公演で騒ぎたいと思います!!

AVICII富士急公演でお会いしましょう!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。