SSブログ

ジュラシック ワールド 3DをIMAXで観てきました [MOVIE]

8月5日から公開のジュラシック ワールドを観てきました!!
しかも今回はIMAXシアター3Dで観ました!

音と映像の迫力が通常の映画館とは比べ物になりません(笑)
3D技術も初期の頃と違って、3D眼鏡をかけると暗くなるような事もなくなりましたね。


スポンサードリンク





『ジュラシック・ワールド』(Jurassic World)
『ジュラシック・パーク』『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』、『ジュラシック・パークIII』から続く
シリーズの第4作です。

ジュラシックパークを初めて見た時の衝撃は忘れられません。
映像技術も日々進歩して、もはや本物を使用しているんではないかと思うほどです。

ストーリー
イスラ・ヌブラル島で起こった「ジュラシック・パーク」の事件から22年後、
インジェン社はマスラニ・グローバル社(マスラニ社)に買収され、島はサイモン・マスラニ社長の所有に渡る。
マスラニ社は、故ジョン・ハモンドが夢見たテーマパークジュラシック・ワールドを実現させ、
パークは今や世界中から毎日二万人の旅行者が訪れる人気の観光施設として成功していた。

というところから始まります。

出演者
クリス・プラット:オーウェン・グラディ
ブライス・ダラス・ハワード:クレア・ディアリング
ザック・ミッチェル:ニック・ロビンソン
タイ・シンプキンス:グレイ・ミッチェル
etc

注目は主演女優のブライス・ダラス・ハワードです。
2007年公開の『スパイダーマン3』ではグウェン・ステイシー、
2009年公開の『ターミネーター4』ではケイト・コナーを演じました。

スパイダーマン3では、金髪でしたが今回は赤髪で印象が全く違いました。
名前を聞かなければ分からなかったくらいです。


全体を通して、ジュラシックパークを根底に第一作を意識して作成された印象を受けます。
ところどころにジュラシックパークの名残が出てきますので注目です。
迫力は間違いないので、鑑賞をお勧め致します!


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。