SSブログ

SIM フリー ガラケー Simple発売!!日本初! [NEWS]

SIM フリー ガラケーSimple が発売されました!

【FREETEL】ブランドでSIMロックフリー端末を製造販売する
プラスワン・マーケティングが8月24日に予約受け付けを開始しました。
「日本初」というSIMフリーのフィーチャーフォン(ガラケー)【Simple】の
初回入荷分が初日で完売しました。
25日現在、受け付けを中断しており、26日に再開する予定とのこと!


Sponsored link





Simple】は通話とSMSに特化したストレート端末で、
価格は5980円(税別)で、SIMカードスロットを2つ備えており、主要キャリア(au以外)の SIMカードを挿入して利用できるそうです。

国内はキャリアの様々な事情でSIMにはロックが掛っています。
i phone などでやっとSIMフリーの兆しは出てきたものの、
海外のようにはまだまだいかないようです。。

海外で携帯を買った時は、とりあえず端末を購入し、
そのあとでSIMカードを買いました。
キャリアによる端末の縛りが無いのが良いですよね!
友人はSIMフリーのi phoneを購入して日本に持って帰ってました。

僕は他社のキャリアのスマホが欲しくて、乗り換えるか検討中ですが、
わざわざキャリアを乗り換えるのもなって感じです。
昔と違って番号が変わらなくなったのは良い事ですけどね。
もっとSIMフリー化が進むと良いですね!


Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。