SSブログ

ULTRA JAPAN 2015 出演者!ラインナップ発表! [MUSIC]

ULTRA JAPAN 2015の出演者が発表されました!
みなさんチケットは確保しましたか?
今回はULTRA JAPAN 二回目ということで豪華アーティストが参加します!


Sponsored link





参加アーティスト
 David Guetta
 Nicky Romero
 Skrillex
 Alesso
 Afrojack
 Armin van Buuren
 Carnage
 Chase and STATUS
 Fedde Le Grand
 Gorgon City
 John Digweed
 Sasha
 Sub Focus
 Robin Schultz
 Vicetone
 Zeds Dead

このメンツを見ただけで興奮が止まりません!!
なんといってもDavid Guetta!!
なんとしてもチケットを確保したいものです!

去年、ULTRA JAPANが発表されたときには興奮しすぎて倒れそうでした(笑)
個人的にはAviciiが大好きなのですが、ULTRA JAPANには参加せず、単独ライブを行います。
Aviciiの単独ライブのチケットは速攻で確保しましたけどね(笑)

Nicky Romeroも参加するんですよね~
EDMファンならこんな夢のような祭典はないと思います!
チケット取れるなら参加した方が後悔はしませんね(笑)

僕もとりあえず明日からのチケット販売頑張ってみようと思います!!
参加された方はご感想をお願い致します!!


Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。