SSブログ

ゼクシィ CM 女の子 新木 優子(あらき ゆうこ)が可愛いです!! [NEWS]

ゼクシィ】』の新CMの女の子に
モデルの新木優子(あらきゆうこ)さんが起用されました!

Sponsored link





プロフィール
名前:新木優子(あらきゆうこ)
年齢:22歳(1993年12月15日)

non-no の専属モデルもされているようで、
モデル~女優まで幅広く活動しているようです。

映画「告白」にもでていたんですね!
PVやCMも多く、なんかで観た事あるなって思いました。
まだまだ若いので次世代を担う人材ですね。

顔つきはヨーロッパっぽい感じがしますが、ハーフではないんですかね。
最近は次々に新しいモデルさんが出てきて、CMを見ていてびっくりします(笑)
この子たちをスカウトする方たちに表彰状を送りたいほどです(笑)

ゼクシィのCMは毎回可愛くて。
僕は加藤ローサさんの時はびっくりしました!
なんて可愛いんだと。。
もう9代目に期待しちゃいます(笑)

Sponsored link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。