SSブログ

ゴーンガール 感想!女は恐い(笑) [MOVIE]

映画ゴーンガール観ました!
簡単に感想を述べるなら、「女は恐い」それだけです(笑)
僕はサスペンスが大好きで、この手の頭脳派な映画は最高です!


スポンサードリンク





あらすじ
幸福な夫婦生活を送っていたニック(ベン・アフレック)エイミー(ロザムンド・パイク)
しかし、結婚5周年の記念日にエイミーが失踪し、
自宅のキッチンから大量の血痕が発見される。

警察はアリバイが不自然なニックに疑いをかけ捜査を進めるが、
メディアが事件を取り上げたことで、ニックは全米から
疑いの目を向けられることとなる。

といった形で始まります!
このニック(ベン・アフレック)の立場が
なんとも複雑で(笑)
途中から様々な事実が分かってきて、テンションが上がりました!
点と点が線で繋がるというやつです!
これがサスペンスの面白いところですね。
また現代社会っぽくメディアやSNSなどの様子もうまく表現されています。

なんといっても「セブン」「ソーシャル・ネットワーク」の
鬼才デビッド・フィンチャー監督が、ギリアン・フリンの
全米ベストセラー小説を映画化したものですからね。外れることはまずないですね。

暇な時にでも手にとって観て下さい!僕の中では評価は高い方です!

また映画観たら感想を記載します!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。