SSブログ

アナザースカイ 高良健吾 アイスランドへ!次回楽しみです!! [TV]

次回のアナザースカイは、 高良健吾(こうら けんご)さんが憧れのアイスランドへ!!

アナザースカイは大好きな番組の一つです。
ゲストの方々の様々な思いや背景が分かり、その方を少し好きになります。
たまに嫌いにもなります(笑)


Sponsored link





番組内容
憧れのアイスランドをレンタカーで横断、野外温泉ブルーラグーンに入る。
大迫力のグトルフォスの滝に感動&憧れの氷河へ。
圧巻の風景を前にして俳優人生を語る。

高良健吾(こうら けんご)さんとは?】
生年月日 : 1987年11月12日
出身 : 熊本県熊本市
職業 : 俳優

2005年、ドラマ【ごくせん】で俳優デビューし、
2006年公開の【ハリヨの夏】で映画デビューしました。

昔から見た目とかオーラが山田孝之さんに似てるなと思ってました。
そしたら【白夜光】の映画版に抜擢され、やはり似たような人を選ぶんだなって思いました。
高良健吾さんは様々な映画に出演され、実力派俳優といったイメージです!
そんな高良健吾さんがアイスランドに
行くということで、何を話すのかとても期待しちゃいます!
ところでアイスランドってどんなところ?

Sponsored link





アイスランドって?】
アイスランド共和国(アイスランドきょうわこく)、通称アイスランドは、
北ヨーロッパの北大西洋上に位置する共和制を取る国家である。
首都はレイキャヴィーク。
総人口約30万人。

メチャクチャ寒そうです(笑)
島国で、火山も多いとなると日本に似ているかもしれませんね!
高良健吾さんも今回温泉に入るそうですし。
機会があればアイスランドに行ってみたいと思います!
行きたい国リストに加えました!


Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。