SSブログ

au CM 桐谷健太 歌「海の声」がなんか良い!沖縄っぽい☆ [NEWS]

auのCMで桐谷健太さん演じる浦島太郎が歌うシーンがあります。
それがなんとなく良いんですよね~。
沖縄民謡っぽいというか、BIGINっぽいというか。
海の声」という曲名で配信が決定されたそうです!


Sponsored link





と思って調べてみたら、なんと!!BIGIN作曲だそうです(笑)
やっぱりBIGINは人の心を裏切りません(笑)
なんか優しいんですよね。
話題になっていることから、多くの人の心に響いたのだと思います。
また桐谷健太さんの声も曲に合っていて、
耳に残る感じです。

auの今回のシリーズのCMは毎回面白く、思わず見ちゃいます!
僕は有村架純のじろりんちょがツボですが(笑)

2015年1月前期の銘柄別CM好感度調査(1月4日実査)において、
オンエアされた全2320銘柄中の1位はKDDI/au。
年初の調査では初の首位ということで、これは納得の結果ですね!

最近は各企業ごとにCMにチカラが入っていて、
製品を宣伝というか、イメージCMに変わっていってます。
一見なんの宣伝か分かりませんが、視聴者の目を引いているので
企業の思惑どおりでしょう!
次回作にも期待しちゃいます!


Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。