SSブログ

ワイルド スピード SKY MISSION 感想!ポールウォーカーカッコイイ! [MOVIE]

ワイルド スピード SKY MISSION観ました!

今作はワイルドスピードシリーズの7作目です。
相変わらずポールウォーカーと
ヴィンディーゼルはカッコよかったです!

ファンの方ならご存知かと思いますが、
主演を務めるポールウォーカーが本作の撮影中に事故で亡くなってしまいました。
このニュースを観た時、驚きすぎて言葉がでませんでした。

僕はワイルドスピードの第一作を観て、シビッククーペを買ったほどです。
この作品から様々なカスタム方法がメジャーになったと思いますし、
カスタム業界が盛り上がって嬉しかったです!


スポンサードリンク




あらすじ
前作で巨大な犯罪組織を率いていたオーウェン・ショウ一味を撃破し、
彼から恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)を取り戻したドミニク(ヴィン・ディーゼル)。
ロサンゼルスへと戻った彼は、相棒のブライアン(ポール・ウォーカー)や
妹のミア(ジョーダナ・ブリュースター)らと平穏な毎日を過ごしていた。
しかし、オーウェンの兄である特殊部隊出身の暗殺者デッカード(ジェイソン・ステイサム)が
復讐(ふくしゅう)を開始した。。

といった話で始まります。

だんだんとカーアクションが派手になっていきますが、
今回は名前の通りSKY MISSIONがあります(笑)
もはや道路を入っていませんね(笑)
ホントにカーアクションは年々凄さをましています!!

個人的には日本車が多く出てきて欲しかったです。
やはり1~3作までが僕は大好きですね。
だんだんと、ただの強盗団になってきて、車がメインでは無くなってますからね(笑)

次回作の話がありますが、ポールウォーカーが亡くなった今、
日本車がメインではないとテンションは上がりません。

第一作の気持ちを思い出して、制作してほしいです。
期待しています!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。