SSブログ

くみっきー すっぴん 可愛い!普段と違うけど(笑) [NEWS]

くみっきーのすっぴんが意外と可愛い!!
普段と全然違うけど(笑)


Sponsored link





ギャルの人ってメイク取ると印象大分変わりますよね(笑)
くみっきーは最近はあんまり派手なメイクでも服装でもないけど、
やっぱり違いますね(笑)

皆さん検索して写真見てみた方が良いですよ!
僕はナチュラルな感じで好きですけどね!!
みなさんどうですか??
どっちが好みです?

最近は結構清楚系が流行ってるんですかね~
AKBとか時代が清楚系な気がします。

僕の頃は安室ちゃんとか浜崎とか倖田來未あたりで
ギャルが全盛期でした(笑)
街中みても少なくはなりましたよね!
やっぱりアーティスト等の影響が大きいと思います。
時代は回るとも言いますし、またギャルの時代が来るかも??(笑)


Sponsored link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。