SSブログ

水原希子 G-DRAGON 破局! [NEWS]

水原希子さんとG-DRAGONさんが
どうやら破局したようです。
G-DRAGON側の関係者が29日、韓国メディアの取材に答えたようです。


Sponsored link





水原希子さんとG-DRAGONさんは4年前から熱愛説が度々報じられており、昨年には、ハグやキスを交わすパパラッチ写真が公開されました。
ただ交際は認めておらず、親しい友人という立場を明かしていた。

親しい友人がハグやキスをするかは疑問ですが(笑)
芸能界も色々あるのだと思います。

自由に恋愛出来ないのも大変ですよね。
富、名声、自由。
何を取りたいかって感じですね!
富欲しいです(笑)

G-DRAGON
BIGBANGのメンバーのひとりです。
リーダー兼作詞作曲担当兼プロデューサー

生年月日:1988年8月18日(27歳)
星座   :獅子座
血液型  :A型

2006年結成。デビュー前は6人で練習していたがオーディションを
通じて5人が選ばれ"BIGBANG"となった。
2007年シングル曲「LIE」が7週連続、韓国チャートで1位を獲得。
同年に2枚目のEP『HOT ISSUE』を発表、同EP中の「Last Farewell」は
シングルカットされ大ヒットし、より大きな成功をおさめました。


Sponsored link





水原希子
生年月日:1995年10月15日

デビュー:2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、
ミスセブンティーンに選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。

女優業:2009年、映画『ノルウェイの森』(2010年公開)の主人公の恋人役に抜擢され、
女優デビューした。映画『へルタースケルター』、『I'M FLASH!』などに出演している。
実写版『進撃の巨人』でアクション演技に初挑戦している。

個人的には結構好きなモデルさんです!
はっちゃけてる感が出てますけどね(笑)
少しくらい高飛車の方が成功するのかもしれませんね。

今後の恋愛事情から目が離せませんね!


Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。