SSブログ

iPhone6s 7 発表 9月9日!?Appleイベント!! [NEWS]

Appleが、9月9日10時(現地時間)にスペシャルイベント
を開催することを発表した。日本時間では9月10日の深夜2時
当日はAppleのサイトからライブストリーミングを視聴できるそうです!
とうとうこの季節が来ましたね!!


Sponsored link





またAppleの特設サイトには
"Hey Siri,give us a hint(ねえSiri、ヒントをちょうだい)"
と紹介されており、Siriに話しかけると、9日の発表の情報を教えてくれるらしいです!
9月上旬は新型iPhoneが発表される時期です。
2015年も新しいiPhone(iPhone 6s,iPhone 6s Plus,iPhone7など?)が
発表されると思います。
また「iOS 9」やApple Watch向け「watchOS 2」の詳細も発表されると予測できます!

ライブストリーミングはiPhone、iPad、iPod touch、MacのSafari、Windows 10の
ブラウザ「Edge」、Apple TVから視聴できます。

僕は強度と機能の変更が気になっています。
実際iPhone6は画面が速効で割れましたので。。
海外では「iPhone 6S」(仮)のケースを入手した会社もある?とのことで、
現行品との比較をした動画もあるそうです。


Sponsored link





「Unbox Therapy」(「iPhone 6 Plus」を手で曲げてみせる動画で注目を集めた)が、
「iPhone 6S」(仮)のケースを入手したとしてiPhone 6のケースとの比較動画を公開しました。
ボタン周りが厚くなっており、曲がりにくいとしています。

毎年この時期は様々な噂やデマが出てきます(笑)
実際に発表されるとガッカリもします(笑)

9月9日の発表は間違いないので、
iPhoneユーザーとしては注目したいと思います!!

また情報を仕入れたらアップします☆

Sponsored link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。