SSブログ

Ted 彼女 女優 名前は!? アマンダ?ジェシカ?? [MOVIE]

Tedの続編、Ted2がとうとう8月28日に公開されました!!
僕は今日見に行く予定です!!

前作は結構笑わして頂きました(笑)
こんな映画があっていいのかと(笑)
そりゃアメリカでは言葉づかいや行動が指定になりますよね!


Sponsored link





あらすじ
この世で唯一「命を宿したぬいぐるみ」のテッド。
彼は親友のジョンと共に、相変わらずの自堕落な日々を過ごしていたが、
恋人のタミ・リン(ジェシカ・バース)とついに結婚を果たすのだった。

そんなテッドの次なる夢は、自身の子供として養子を迎え入れることだった。
だが、アメリカ政府にテッドの申請は却下されてしまう。
その理由は「人間ではないテッドに養子を取る資格は認められない」というものだった。
これに憤慨したテッドは、ジョンと共に弁護士に相談に行く。

そこで紹介された美人弁護士のサマンサ(アマンダ・セイフライド)と共に、
テッドは自分を人間として認めてもらうための戦いに挑むことになる。

今回も豪華なゲストがたくさん出演されています!!


Sponsored link





キャスト
 テッド(声) - セス・マクファーレン(有吉弘行)
 ジョン・ベネット - マーク・ウォールバーグ(咲野俊介)
 サマンサ・レスリー・ジャクソン - アマンダ・セイフライド(清水理沙)
 タミ・リン・マッカファーティー - ジェシカ・バース(小島幸子)
 ドニー - ジョヴァンニ・リビシ(落合弘治)
 パトリック・ミーアン - モーガン・フリーマン(坂口芳貞)

僕はアマンダ・セイフライドを映画【Chloe】と【Red Riding Hood(赤ずきん)】で
見た時は可愛すぎてびっくりしました!!
いつも様々な女優にびっくりしておりますが(笑)

マンマミーア】では娘役を熱演し、
名女優のメリル・ストリープと共演をしました。

今回はヒロイン役ということで、とても楽しみにしてます!!


Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。