SSブログ

Ted2 感想 あらすじ!! 観てきました!! [MOVIE]

Ted2】観てきました!!
前回と変わらずの激しい内容で、映画館で笑ってしまいました(笑)
そりゃあR指定にもなるでしょうねって内容です。








あらすじ
この世で唯一「命を宿したぬいぐるみ」のテッド。彼は親友のジョンと共に、
相変わらずの自堕落な日々を過ごしていたが、

恋人のタミ・リンとついに結婚を果たすのだった。
そんなテッドの次なる夢は、自身の子供として養子を迎え入れることだった。

だが、アメリカ政府にテッドの申請は却下されてしまう。
その理由は「人間ではないテッドに養子を取る資格は認められない」というものだった。
これに憤慨したテッドは、ジョンと共に弁護士に相談に行く。

そこで紹介された美人弁護士のサマンサと共に、
テッドは自分を人間として認めてもらうための戦いに挑むことになる。

感想
全体的に面白かったです!
今回は日本語版を見たのですが、個人的好みとしては
字幕版のが楽しいと思います。
また放送禁止用語の言い方や言葉が海外の映画らしくて良いです!

そしてアマンダが可愛すぎてびっくりです。。
早く字幕版観たいですね~!


Sponsored link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。