SSブログ

松岡モナ インスタ(Instagram) がおしゃれ!! [NEWS]

松岡モナさんのインスタ(Instagram) がオシャレで話題です!!
松岡モナって誰??という人は!!

Sponsored link




資生堂の【HAKU】という美容商品がありますが、
このCMに出演している人が松岡モナさんです。
みなさん一度は観たことはあるかもしれませんね!

プロフィール
 誕生日:1998年2月10日
 出身  :アメリカ
 身長  :178cm
 血液型:A型。
 スリーサイズ:80-60-85。
 VOGUE JAPAN Woman of the Year 2014に選ばれました。

経歴
2013年秋のミラノコレクション、2014年春夏のファッションウィークで、
【アンテプリマ】のモデルとして登場し、なんと15歳でミラノコレクションデビューを果たしてます!
凄い経歴ですよね(笑)

国内では、東京コレクションやモード系を中心にカジュアル・ストリート系の雑誌の
表紙を多数飾ってます。

Sponsored link





WWDの記事によると、Instagramのアカウントは世界モデル部門で
なんとフォロワー数がトップ10にランクインされてます!!

オシャレな写真ばっかりですもんね!
構図のセンスがあるんですかね~知名度と相まって凄い事になってます(笑)

というか17歳(笑)十代とは思えない貫禄をお持ちです!
世の中凄い若者が次々と出てきますよね~
負けてられないです!!

今後も目が離せない松岡モナさんです!
日本での活躍ももっと増えると良いですね!


Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。