SSブログ

小悪魔ageha おりもあい 専属モデルが可愛い!! [NEWS]

ギャル誌【小悪魔ageha】の専属モデルに元OLの人気読者モデルおりもあいさんが抜擢された。

Sponsored link





地元である群馬県でOLとして働いていた頃から、同誌で読者モデル活動をしていた
おりもあいが、専属モデルに加入することが決定した。
31日発売の同誌復刊第3号にて発表された。

プロフィール
生年月日:1988年11月2日
出身地  :群馬県
血液型  :A型
身長   :148cm

5年越しの夢が実現して歓喜していて、なんとOLを辞め上京するも
昨年5月号で同誌が休刊ということがありました。
おりもあいは「大好きなagehaが休刊になるなんて思ってもなかったから
驚きと悲しみと落ち込んでた日々が続きました」
と悲痛な心情を思い返した。

Sponsored link





しかし今年4月に復刊し、この度同誌の専属モデルとして抜擢されたのだ。
環境の変化に「不安と心配がいっぱいでモデル辞めようかなって
思った時期もあって」と告白し、
ファンの声に支えられたことを明かしています。

おりもあいさんは可愛い!!
最近はギャルといえど、全盛期のケバケバしいイメージも変わり、
キレイなギャルが増えてきていると町では感じます。
ギャルの愛読書って感じですね!最近は親しみがあって好きです!

小悪魔ageha
日本のギャル系ファッション雑誌。
10代から20代までの女性を主な想定読者層とする月刊誌で、
“姉ギャル”ならびに“姫ギャル”と呼ばれる系統に類される。
ファッション雑誌であると同時に、一種のライフスタイル誌でもあるとする捉え方がある。

とにかくこんな可愛いおりもあいさんが
専属モデルということで、読者も増えるのではないでしょうか!
今度チェックしてみます!!

Sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。