SSブログ

雪見だいふく CM 女優 土屋太鳳!!雪見 もちもちカフェ』完成お披露目会に出席! [NEWS]

ロッテの新CMキャラクターに女優の土屋太鳳(つちや たお)さんが採用され、
ロッテが開催する『雪見 もちもちカフェ』完成お披露目会に出席した。

Sponsored link





同カフェは東京・スパイラルガーデンアトリウムにて15日まで開催される。

土屋太鳳はオリジナルメニューを楽しめる期間限定カフェの
1人目のお客さんとして来店。どんな人と来たいか聞かれると
「大切な人と…アハハハ」と回答した後、意味深になってしまったことに気付き
「え~姉とか弟とか…大切な人…困りますね」と、慌てながら赤面した。

Sponsored link





 報道陣から「大切な人がいるって言ってしまっていいの?」と心配されると、
「大切な人はたくさんいます!」ときっぱり。
そのなかでも“特別な大切な人“を問われると
「これから、雪見だいふくのように、ステキで末永く愛してもらえる方と出会いたいです」と、
商品をアピールしながら絶妙な切り返し。

「そのために地道にコツコツ頑張ります。
いろんなことを知っている方がいいな」と理想像を語った。

15日までの期間限定ということで、機会があればぜひ行ってみたいと思います!
それにしても雪見だいふくはロングセラーですね!
あのモトモチ感が美味しくてたまりません!
冬でも食べたくなるアイスです(笑)

Sponsored link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。