SSブログ

アナザースカイ MEGBABY出演!インスタの女王! [TV]

フォロワー53万人のインスタグラムの女王MEGBABYがアナザースカイに出演します!
なんといっても可愛いですね!それはフォロワー増えますよね!
最近ではインスタアイドルなんて呼ばれているくらいです!

Sponsored link





内容
フォロワー53万人のインスタグラムの女王が
韓国のディープなファッションスポットを紹介。

フォロワー数53万人のインスタグラムの女王・MEGBABYが韓国へ。
一体何者なのか?その理由が明らかに…韓国で雑誌の表紙を飾る。
撮影現場に密着。
一般観光客は足を踏み入れない韓国ファッションの
穴場スポット問屋街で真夜中の買い付け。

友人と二人で韓国ファッションのネットショップを立ち上げ倒産…。
人生を変えたインスタグラムとの出逢い。

MEGBABY流、写真を100倍可愛く撮る裏技を伝授!

Sponsored link





MEGBABYさんのプロフィールはほとんど不明かつ不正確です。
20代ですらないような話しもあります。

今回のアナザースカイでこの謎に包まれた
プロフィールなどが分かると面白いと思います!

またMEGBABY流、写真を100倍可愛く撮る裏技を伝授とのことで、
世の女性達は伝授してもらってみては?
土曜のインスタからは、同じショットが目立ちそうです(笑)

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。