SSブログ

そちらの空は、どんな空ですか 女優 知英 ジヨン主演!! [MOVIE]

チョコレート製菓のコンセプトシネマ
そちらの空は、どんな空ですか】が制作決定した。
主演は元KARAの女優 知英(ジヨン)だ。

Sponsored link





同商品のYouTube公式チャンネルでは、2013年よりシアターを展開しており、
累計視聴数は2000万回を超える人気ぶりをみせている!

今回第6弾となるコンセプトシネマは、日本と香港が舞台で、
初の海外展開を見据えたものとなっており、
地元・韓国だけでなく日本、中国、香港、台湾などアジアを
代表する女優としてグローバルに活動を始めた知英(ジヨン)が主演に抜擢された。

あらすじ
同作は、かつて香港で出会った2人のヒロイン・エナとリリの、
香港と日本で挫折や困難に立ち向かっていく
それぞれの日々を描いたストーリー。
新しい一歩を踏み出せない2人を、
いつまでも変わらない空と同商品が繋いでいく。

Sponsored link





もう1人のヒロインを務めるのは、本作が映画デビューとなり
次世代の若手実力派女優として期待を集める女優・松風理咲
脚本家には北川悦吏子氏を迎えた。
代表作には「あすなろ白書」「ロングバケーション」
「ビューティフルライフ」「オレンジデイズ」など
数々のヒット作品がありアジア圏での知名度・人気も高い

プロフィール
名前   :知英(ジヨン)
生年月日:1994年1月18日(21歳)
国籍   :韓国
身長   :167cm
血液型  :O型

名前   :松風理咲
生年月日:2001年1月17日
出身   :岐阜県出身
2014年秋にスカウトされて、今春からスウィートパワーに
所属している期待のニューフェイス。
乗馬・鼓など特技が多く、
ホームステイの経験もあって英語も得意。

そちらの空は、どんな空ですか】は
2015年10月より多言語翻訳付で公開予定です!

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。