SSブログ

AQUOS クリスタル ソフトバンク オンライン修理にだしてみた。 [NEWS]

今年2月にソフトバンクのAQUOSクリスタルを購入!!

縁のない画面が特徴で見た目はとてもいいが、
使い勝手はというと、どうもいまいち。

sponsored link





頻繁に起こる不具合に加え、 また出てまもないからかショップに
修理を依頼しても代用機待ち。

そんなある日あるショップを訪れるとオンライン修理の案内を してくれた。
(アップルだけじゃないんだ!!)

▽ソフトバンク オンライン修理
http://www.softbank.jp/mobile/support/trouble/repair/online_repair/

ネットで申込をすると、 (電話も可能)
翌日宅配業者が指定の場所に代用機を届けてくれて、
修理に出す機種をあずかってくれる。
時間差で来るのでデータ移してない〜!とバタバタすることはもちろんない。(なんと梱包一切不要)

sponsored link





代用機を使いつつ、待つこと10日!!
修理の済んだ機種を、また宅配業者が届けてくれた!
最短は4営業日

中には機種と修理詳細。
安心保証パックに加入していたので今回の修理費は無料
ちなみに持込修理含めると今回で修理2回目)

修理箇所は、着信不具合、音声こもり、画面不良、画面ひび割れ

こんなに直してもらって修理代0円…!!! (もちろん送料も0円)
しかも宅配にだす手間がないのもありがたい!

しかし、
ソフトバンクのAQUOSクリスタルはおすすめできる機種ではない。
あくまでも個人的な意見です……。

ちなみにちなみに、ソフトバンクのスマホへ 無料交換プログラム対象機種になってるらしい
▽詳細はこちら
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/sumaho-muryo-koukan/

たまに使ってる人見かけるけど、こんなに不備起こるのは
私だけなのでしょうか…とほほ。(*_*)

sponsored link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。