SSブログ

KOSE オレオドールオイルシャンプーとオイルコンディショナーを購入!! [NEWS]

乾燥の秋。
肌だけじゃくて髪のパサパサも気になる〜〜〜、、ってことで
ちょっといい、シャンプー買ってみました!

Sponsored link





今回買ったのは、
KOSEのオレオドールオイルシャンプーとオイルコンディショナー
(安室奈美恵ちゃんがCMしてるあのシャンプーですね:D)

見た目は高級感はないけど、とても可愛らしい感じで
お風呂に置いてあったらなんか女子力も気分上がりそう。
さてさて、使用感は、
まず香りは、イメージと違って(私の勝手なイメージとは違って)
アロエのようなさっぱりした上品な香り。
泡立ちは、なかなかいい!
(潤いの美容泡と謳ってるだけありますね)

Sponsored link





そしてなにより、泡を流すときの感じが今までと違う!
絡まることなくサラサラ〜と、泡を流す時点で髪さらさら予感!

コンディショナーもして、今夜は流さないトリートメントなど
何も使わずちょっと放置してみる。 (洗ってる時よりもっといい香りしてきた)

髪パサパサせずしばらくしてドライヤーで乾かす。
いつもよりしっとりしてる感じ。

そして朝起きて見ると、いつもより寝癖がついてない!
いつも使ってるドラックストアの代表的なシャンプーよりは高いけど
別途高いトリートメントや寝癖直しがいらないと考えたらなかなか評価は高い。

私のおすすめシャンプーに仲間入りです…!(^o^)さらっ。

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。