SSブログ

海老名 ららぽーと 渋滞回避と駐車場!! [NEWS]

とうとう海老名ららぽーとオープンします!!
そこで気になるのが渋滞と駐車場ですよね。
ビナウォークが出来た時なんかハンパじゃないくらい渋滞して、
海老名を抜けようとしたことを後悔しました。。
ちょっとしたアドバイスをお届けしたいと思います!

Sponsored link




まず100%混んでしまう道は、
県道:40号線、51号線
国道:246号線(海老名市突入後)から51号線に合流する地点

間違いなく少しも進まないでしょう(笑)
ビナウォークでも酷い状態でしたが、
ららぽーとは246側ですのでなおさらです。
そこで、遠回りしてでもお勧めするのがこちらです。

Sponsored link





東京方面からは、
藤沢街道→45号→406号→407号を抜けて海老名市街に
到達するのが良いと思う。
そのまま40号に戻ると渋滞に戻るので、
イオンの駐車場や、少々離れて市役所~海老名駅に向かっての
駐車場を利用するのが良いと思われる。

渋滞にハマってイライラするよりも、
歩いてさっさとららぽーと散策をした方が気分が良いです!

最低でも一か月間は土日の渋滞が続くと思われるので、
ぜひ回避をしてもらいたいです!

Sponsored link







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。