SSブログ

御茶ノ水 タイ料理 ヒジョビンタンでランチ!! [NEWS]

もう夜になっちゃったけど今日のランチの話。

今日は会社の先輩たちと外食
いつもはすぐ決まるのになかなか決まらず、
とりあえずユニオンビルへ。(御茶ノ水駅近くの飲食店が何店舗か入ってるビル)

で、地下にあるタイ料理に行くことに♪♪ヒジョビンタン!(今回では2回目)
(テラス席も有り!)

Sponsored link





前回はトムヤムクンラーメンを食べたので今日はガパオライスを注文。
ガパオライスにサラダにスープにミニデザートまでついてきた!

ランチセットは他に日替わりや、グリーンカレーがあったけど
どれもこんな感じのセットで ボリュームたっぷり!!!
(全部900円前後)

味は本格的過ぎない感じ、かな。
でも、とってもおいしい! (でてくるのも早い!)

Sponsored link





ちなみに、タイ料理といえば、千代田線神田駅直結の
ソラシティにあるタイ料理やさんサイアムセラドンがすごくおいしいらしい。
(会社から遠いから仕事に追われてないのんびりランチのときに行こう笑)

今日はいつもより遅い帰宅で
まだガタンゴトン電車に揺られてるけどどうやら外は雨のよう。

なんだかまた寒くなりそうな
予感ですね。風邪に気をつけよう。(>ω<)

Sponsored link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。