SSブログ

夢占い 青空!! [NEWS]

青空が夢に出てきたら夢占いするべし。

そういえば、昨日帰りに雲の動きがすごい早いな〜
と思って空見てたら綺麗な満月で、
どうやら十三夜だったことを知って、
十五夜とか十三夜とか
難しいな〜って色々調べてみた。

Sponsored link





(長くなるから書かないけど
どちらかだけの月見は片観月といって縁起悪いと言われてるらしい)

寝る前も月の光でいつもより空明るいね。
なんて話をしてたら、それがすごい印象的だったのか

夢で夜なのにすっごい綺麗な青空で不思議不思議って
騒いでる夢を見て気になって夢占いしたら、
(夢覚えてるとかならずする笑)

Sponsored link




▽引用
雲一つない真っ青な空の夢は、現在のあなたの心がスッキリと
澄み渡っていることを象徴しています。
とても素直で誠実な心をお持ちです。
壁にぶつかってもその素直で真摯な心持ちでいれば、
とても軽快に問題を解決していけるでしょう。
今のあなたの意識、心情を忘れずに維持していけると
さらなる幸運にも巡り会えるでしょう。

素晴らしい夢です。
わくわくした日々を送ってください。

△(http://mujinnikki.com/heavens-985.html

らしい(笑)

なんか嬉しい(^^)(^^)(^^)(^^)

さーて、そろそろやっと帰宅。
今日も1日おつかれさまでした♪

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。