SSブログ

日ノ出屋洋品店 波瀾爆笑出演! [NEWS]

おはようございます。

今日の『波瀾爆笑』ででてた、埼玉県川口市に本店を構える
日ノ出屋洋品店」がすごい!!!!

Sponsored link





気になったので調べてみました。
川口駅から徒歩5分の場所に位置し、アクセスは悪くないそう。

このお店の特徴は、100円で100秒間の間に着ることができた 洋服をすべて持ち帰ることができる、という
着放題タイムセールイベント

店前の大きな台に置かれた約600着の洋服を、
限定20人で競い合うように奪い合う。
ただし、持ち時間はたったの100秒。吟味している余裕はない。
(すごい盛り上がりでした笑)

Sponsored link





このお店の凄いところが、安い洋服や中古の洋服ばかりを
置いているのではないということで、
な、な、なんと、洋服はすべて新品

そして、普段は1着あたり4000円程度で販売している
トップスやスカートまで、このバーゲンセールに提供しているとのこと。

さらには、たった100秒の間に、
何点か超目玉商品が店長さんの投げ込みで投入される。
本日の放送ではアバハウスや、STUSSY、さらには、
COACHのバックまで投入されていた(定価約3万円らしい)

Sponsored link





ゲストの志田未来は、まさかの結果2枚。
(でも100円だから元は十分にとれてる)

アナウンサーはなんと11枚!
すごい!!!!

100円でこんなに買えるなんて、、、
100秒しかないので選んでる時間はないけど、
なんだか楽しいし、得した気分は何にも勝りそう(笑)

ちなみに、
商店街の活性化のために、テレビ撮影で宣伝効果があるため、
このイベント自体は赤字でも問題ないとのこと。
(お店の頑張りは是非評価すべき点ですね)

さ〜て、11月はじまりはじまり。
今年も残すことあと2ヶ月。
頑張りましょう(^^)/エイエイオー!

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。