SSブログ

今日はこんな日 2015 11 16 [Diary]

今日はこんな日 2015 11 16

ⅰ,基本情報
2015年11月16日㈪
ところ:東京
天気:晴れ後雨 気温:21度
イベント:特になし

Sponsored link




ⅱ,食べたもの
朝:焼きおにぎり、ばなな
昼:トムヤンクンラーメン
夜:いちごか柿の予定

ⅲ,今日はこんな日

週明け月曜日おつかれさまでした〜!

日中天気良かったのに帰ろうとしたら
雨がぱらぱら。明日の天気はどうかな〜?と思いながらいつもより
ちょっぴり遅い帰り道。

長い通勤時間をいかに充実させるかは私にとって大事なとこで、
電車活動電活と名付けました笑

今日の電活は、(←早速使う)

常備菜メニュー決めとぶろぐ書き。

Sponsored link





常備菜メニューはだいたい決まったかな〜

味玉とハンバーグと人参サラダと じゃがにんはむと〜、
もう一品色のあるものいれたいけど、何がいいかな〜。
ほうれん草ナムルが無難かな♪

なんて、考えながら、、、

何作ったかはまた後ほど♡

さ〜て、あとすこし時間あるから
何かおもしろいネタないか
調べようかな。ばいばいっ

Ⅳ,ひとりごと

ほわわわ〜ん。

ふわーっと。

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。