SSブログ

かいげまゆ海下真夕 結婚を発表!! [NEWS]

モデルの海下真夕(かいげ まゆ)32歳が結婚を発表!!
また一人いってしまいましたね(笑)

Sponsored link





15日、ブログを更新し「私、海下真夕は2015年11月15日に入籍いたしました」と報告。
ファンには、
「お互いの両親のようにお互いを思いやり、支え合い、
愛溢れる笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。
より一層ハッピーな笑顔を皆様にお届けできるように
これからも頑張って行きますので、あたたかく見守っていただけたら
嬉しいです」と呼びかけている。

プロフィール
海下真夕(かいげ・まゆ)
生年月日:1983年3月15日
出身地  :富山県
血液型  :O型
趣味   :和太鼓

2006年
講談社の美容雑誌「VoCE」のモデルオーディションにて
準グランプリを受賞し専属モデルを務める。
雑誌「SEDA」や「mini」など、幅広い雑誌で読者モデルとして活躍。

Sponsored link





2009年
美女暦にてミス美女暦2009に選ばれる。


透き通ったイメージの海下真夕(かいげ・まゆ)さんがとうとう結婚です。。
世の中のファンは今頃涙しているのではないのでしょうか。

結婚を機に活動はやめなさそうですが、
露出は減りそうですね。

こんな透明感のある32歳はいないのでは?
少なくとも僕の周りにはいません(笑)
人間歳をとると透明感が減りますからね(笑)

また雑誌で見れる日を楽しみにしてます!!

Sponsored link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。