SSブログ

メイズランナー感想とあらすじ!The Maze Runner! [MOVIE]

メイズランナー観ました!!
前から気になって仕方なかったのですが、やっと借りて観ることができました!

メイズランナーとは?

Sponsored link




アメリカの小説家ジェームズ・ダシュナー(英語版)が
2009年に発表したヤングアダルト向けSFスリラー小説、
およびそれを原作とした2014年のアメリカ映画。

記憶を失い、謎の巨大な迷路(maze=メイズ)に
送りこまれた主人公たちが、脱出に挑む物語。

感想
最初の5分ですぐにある映画が思い浮かんだ!
CUBE(キューブ)っぽい!
これが第一印象です。
観てる側として気になるのは、
やはりなぜ走っているのかである。
物語りの終盤で少々種明かしがされるのですが、
これは三部作見なければ解明されないでしょう。。

僕がこんな状況だったら泣いてしまいます(笑)
それにしても、このような謎解き系は引き込まれますね!
勝手に妄想して、なぜ?なぜ?って考えちゃいます!
ハラハラしますし、飽きない映画でした!
個人的には好きな映画です!
いま2が上映中ですので、まずはメイズランナーを見てみて下さい!!
謎解きが楽しみです!!

Sponsored link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。