SSブログ

今日はこんな日2015 11 19 [Diary]

ⅰ,基本情報
2015年11月19日㈭
ところ:東京
天気:晴れ 気温:14度
イベント:特になし

Sponsored link




ⅱ,食べたもの
朝:バナナ
昼:台湾チャーハン
夜:未定

ⅲ,今日はこんな日
おつかれさま木曜日〜

今日は朝珍しく途中で座れたから
眠くないけど満員電車すぎて目つぶってたら、、、爆睡。

終点で乗り換えなんだけど
知らない人に肩トントンされて
恥ずかしかった~~~~~~~~(T_T)

しかも、
自動改札うまく通れないし
乗り換える満員電車にうまく乗り込めないし、
今日はとんでもない日になるんじゃないかと
すごく不安に思いながらセブンに寄り道して
ホットコーヒー片手に気合いいれて会社へ。

Sponsored link




(セブンのコーヒー飲むたびコンビニってすごいな〜って思う。
その辺のカフェのコーヒーに負けないおいしさ。
セブンで会社の人4人も会った。みんなコーヒー。笑)

そんな、ばたばたスタートで、仕事もなんだか、ばたばたばたばた。

でも特に問題なく、丸々な1日を過ごしましたとさ♪

お昼天気よくて外気持ちよかった〜!

11月も中旬だってのに、
意外と寒くなくて変な感じ。

さ〜、だいすきな木夜をたのしも。

今日はいっぱい動いたからよく寝れそう。(よく寝れるのはいつもです笑)

Ⅳ,ひとりごと
ぽっぽ〜の焼き芋やさんの、
真っ黄色の柔らかい焼き芋に牛乳
飲みたい気分。そんな気分。

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。