SSブログ

今日はこんな日 2015 11 23!! [Diary]

ⅰ,基本情報
2015年11月23日㈷
ところ:山梨
天気:くもり気温:13度
イベント:連休最終日

Sponsored link




ⅱ,食べたもの
朝:パン、牛乳
昼:高菜おにぎり
夜:シチューの予定

ⅲ,今日はこんな日
3連休最終日。
“今日はこんな日”更新さぼって、
ごめんなさい。
これから電車乗るので連投します!
(たぶんね、たぶん。)

今日は、お休み終わりの日〜。
お出かけの予定はないけど
天気がよくなくてちょっぴり
残念かな。寒くてやっと冬っぽい。

見れなかった、韓国バラエティ
슈퍼멘 이돌아왔다 ”と、
마이리틀테레비전”、
냉장고를 부탁해”を見ました。楽しかった〜!

のんびり休日おしまい。

Sponsored link





夜はまた常備菜作るぞ~~~~

そういえば、こないだは、
*ハンバーグ(ノーマル、トマト)
*じゃがにんきんぴら
*人参サラダ
*ガパオライス
*肉味噌

作りましたよ〜。
(ちょと作りすぎたかな!反省。)

今夜はシチューでぽかぽか予定!
楽しみに帰りの電車たのしみます♪

ではっ!また明日から頑張りましょう(^^)/

Ⅳ,ひとりごと

いつも目指す目的地に、 いつも歩く道
いつも同じ景色で飽きてたけど、一本違う道に入ったら、
いつもと景色違うし近道でちょっぴりワクワクした。

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。