SSブログ

金沢土産の羽二重ひねりがおいしい!! [FOOD]

こんばんは〜!

連休明け火曜日おつかれさまでした!

今日は昨日金沢旅行から帰ってきた友人からもらった金沢のお土産
とってもおいしかったので、紹介します♪
なんと、3つももらっちゃったのです。

Sponsored link




まず、あんころ餅

DSC_0224.JPG

安定の美味しさ!
温かい緑茶とよく合いますね。

続いておシャンな洋菓子
(名前むずかしい。)

DSC_0223.JPG

梅酒入りだけど梅が苦手な私でも
おいしく食べれました!
こっちは紅茶かコーヒーのお供によさそう!

Sponsored link




さ、続いて続いて!これ!!!
おいしすぎて、びっくり。

DSC_0222.JPG

真っ白できれいな見た目のこちら、
羽二重ひねり”という富山土産らしい!

中には何もはいっていなくて
餅のほんのりした甘さと、
絹のようなやわらかさ。

おいし~~~~~~~~~~い!

北陸鉄道が開通して、
金沢や富山に旅行にチャンスも
増えからか、金沢旅行に行ったと
よく聞きます!行った際には是非是非これ買ってみてくださいね!(^^)/

ではっ!

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。