SSブログ

セトウツミ 漫画 面白い!ツボ過ぎ(笑) [COMIC]

7月2日に劇場公開となる「別冊少年チャンピオン」連載中の
同名コミック実写映画『セトウツミ』!
みなさん漫画は読みましたか?
僕の中では最近の漫画で一番のヒットです(笑)

Sponsored link




内容
「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」。
まったりゆったりしゃべるだけ。関西の男子高校生、瀬戸と内海の
クールでナナメでシニカルな放課後トーク!

ホントに川原で話しているだけで、場面も変わらない放課後トーク。
にも関わらずメチャクチャ面白い!!
映画でいうと、フォーンブースやSAWなど主人公の場面は変わらないが面白いパターン!
これは相当内容の実力が問われる!
ちょっとズレたが、セトのボケと、冷静なウツミの掛け合いが最高だ。
そしてそれに絡む友達やヒロインの子!
全てが上手く絡み合っている(笑)

Sponsored link




セトが思いを寄せているヒロインの樫村さん、
漫画でも明らかに可愛さを醸し出している(笑)
僕はハツ美ちゃんがツボだが(笑)ぜひ読んでもらいたい!

オススメ
とりあえず一巻の一話が掴みとしては最高の話だ。
これを見れば面白さが伝わると思います!
もしよかったら試し読みしてみて下さい!!

Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。