SSブログ

セトウツミ 漫画 面白い!ツボ過ぎ(笑) [COMIC]

7月2日に劇場公開となる「別冊少年チャンピオン」連載中の
同名コミック実写映画『セトウツミ』!
みなさん漫画は読みましたか?
僕の中では最近の漫画で一番のヒットです(笑)

Sponsored link




内容
「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」。
まったりゆったりしゃべるだけ。関西の男子高校生、瀬戸と内海の
クールでナナメでシニカルな放課後トーク!

ホントに川原で話しているだけで、場面も変わらない放課後トーク。
にも関わらずメチャクチャ面白い!!
映画でいうと、フォーンブースやSAWなど主人公の場面は変わらないが面白いパターン!
これは相当内容の実力が問われる!
ちょっとズレたが、セトのボケと、冷静なウツミの掛け合いが最高だ。
そしてそれに絡む友達やヒロインの子!
全てが上手く絡み合っている(笑)

Sponsored link




セトが思いを寄せているヒロインの樫村さん、
漫画でも明らかに可愛さを醸し出している(笑)
僕はハツ美ちゃんがツボだが(笑)ぜひ読んでもらいたい!

オススメ
とりあえず一巻の一話が掴みとしては最高の話だ。
これを見れば面白さが伝わると思います!
もしよかったら試し読みしてみて下さい!!

Sponsored link



奴隷区という漫画の感想!読み始めました! [COMIC]

漫画の奴隷区の1~4巻を読んでみました!
近所にTUTAYAがあり、最近は漫画のレンタルも行っていて、
とりあえず色々な漫画に手を出しています(笑)

奴隷区1~4巻を
読んでみましたので軽くあらすじと感想を!

奴隷区 あらすじ
偶然にも【SCM】を手にした24人の主人公が欲望のため、
復讐のため、それぞれの目的のために壮絶なサバイバルゲームを開始する。
SCM
他人を奴隷にできる器具。
歯の裏に装着して使用する。
勝負はSCMを付けた者同士で行う。
勝負方法は何でも構わない。
勝者が主人となり、敗者はその奴隷となる。
奴隷は基本的にどんな命令にも従う。

色欲に使う学生、金をかき集める元愚連隊、惚れた女に使う女装子、
脚光を求める風俗嬢、栄光を求めるホスト、刺激を望む看護師、
復讐に使う女、愛する者を守るキャバ嬢、目的を探す変態、
家族を奴隷にした女子高生、興味の追求、そしてそれらに巻き込まれた者達。

まだ4巻までしか読んでいませんが、とても面白いです!

まずどんな勝負でも勝者は敗者を奴隷にでき、
どんな命令にも従わせることができます。
もし自分がSCMを手に入れたら、
誰に、何に、どのように使うか?の妄想が止まりません(笑)
奴隷の相手によってはお金持ちにもなれるのです!
また奴隷になってしまったらどうしようという不安でいっぱいです。。

勝負はどんな内容でも良いので、そこの心理作戦がとても面白いです。
特別なチカラを持った人間がいるわけではなく、
あくまで一般人が巻き込まれてしまったという設定も良いです。

とりあえず一巻を読んでみてはいかがでしょうか?

これから5巻を借りてみたいと思います!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。