SSブログ

トルコ イスタンブール 観光写真 世界の路地を行く! [TRAVEL]

世界の路地を行くシリーズ!!
本日はトルコ編!
前回はパムッカレでしたので、イスタンブールを写真で紹介致します!

Sponsored link




イスタンブール

アヤソフィア
なんかスターウォーズに出てくる宮殿みたいですが(笑)
PA042422.JPG

東ローマ帝国(ビザンツ帝国・ビザンティン帝国)時代に
正統派キリスト教の大聖堂としての建設を起源とし、帝国第一の格式を誇る教会。

ちなみに中はこんな感じ!
PA042431.JPG

格式高い(笑)
宗教関係の装飾は作り手の気持ちが違いますね。
細部までの作りこみが凄い!

イスタンブールにはこんな協会がいっぱい!
夜はこんなんです。
PA042395.JPG

Sponsored link




あとはここバザール!!
カパルチャルシュ
PA042471.JPG

人が多い!疲れちゃう。
ちなみにトイレには紙もなく、水が桶に入っているだけなので注意(笑)

あとは街をブラブラしたり、
サバサンド食べたり!
詐欺にあいかけてダッシュで逃げたり(笑)
皆さん他人をすぐには信じることはやめましょう。

PA052529.JPG

気を付けて無難に観光すれば、
とても良いところでしょう!
ご飯もおいしいので!
皆さん、トルコへ行く際にはぜひサバサンドを!!

Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。