SSブログ

スターウォーズ フォースの覚醒 感想 ネタバレ有り! [MOVIE]

ついに観ました!
スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒

全体的に、往年のファンを楽しませる演出と共に、
初めてスターウォーズを見る人が楽しめるような演出が多かったと思う!
でもやっぱり前作の出演者には興奮しました!

Sponsored link




ここからは感想とともにネタバレを含むので、
見ようと思っている人はこれ以上は見ないように!!

まずはカイロレンについて!
なぜフォースを使えるのかと疑問でしたが、
なんとハンソロとレイアの息子でした!

今作はやはり今までとは作り方が違うのは否めない!
カイロレンの正体や仮面を取って顔がすぐに出るところも、
僕的にはイマイチではあった。

Sponsored link




そして新シリーズ3作の1作目で早くも新悪役のカイロレンが主人公レイに敗北した。
最後には暗黒卿がカイロレンの修業を終わらすとの発言も!
これでは今までのスターウォーズの逆では?(笑)
ジェダイが暗黒卿に敗れて、修行して勝つというストーリーが崩れた。

今後どうなるのかが気になります!
それにしても十字の赤のライトセーバー!!
メッチャカッコイイ(笑)
ダースモールのライトセーバーもカッコよかったですが、
十字もまた良い!!
どっかでオモチャ買いたいと思います(笑)

Sponsored link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。