SSブログ

ニュージーランド クイーンズタウン観光写真 世界の路地を行く! [TRAVEL]

こんにちは!
今回の「世界の路地を行く」シリーズは、
ニュージーランドのクイーンズタウン!!
ニュージーランド南島のオタゴ地方の内陸、ワカティプ湖畔に面した町で、
周囲の山々に囲まれたその美しさが「ヴィクトリア女王にふさわしい」と名づけられたことに由来します。
こんなとこでした!

Sponsored link




一言で言うと超田舎の湖畔(笑)
でも僕は大好きです!人も優しいし、緩いし、なんか落ち着きました!
とりあえず街を見下ろしにロープウェイへ!
P5270722.JPG

これがなんとも絶景!!
P5270719.JPG

東京まで結構距離ありますね(笑)
P5270732.JPG

Sponsored link




なぜここを選んだかといいますと!
世界遺産のミルフォード・サウンドへ行く為です!
クイーンズタウンからミルフォード・サウンドへは、車で4時間半!
さすがにツアーバスで行くことにしました。

これが遠いんだ。。
嘘だと思うような夢のような景色の場所を通っていきました。
P5280785.JPG

しかもメチャクチャ寒い(笑)
荷物最小限の僕は凍えかけました(笑)

ミルフォードサウンド!
P5280816.JPG

Sponsored link




滝と雪と虹しかない!!!!絶景であることは間違いない!!
P5280828.JPG


また夜の湖畔も良い!!
寒いのに外でまったりしてました。
P5270751.JPG

P5270750.JPG

Sponsored link




こんなにキレイな街は初めて見ました!
P5290877.JPG

行きませんでしたが温泉も有名らしいです!
たまにはこういうところで静かに過ごしたいですね。
僕はおススメですね。基本的に都会より田舎派なので!
機会があればぜひ行ってみて下さい!

オーストラリアのブリスベンからJet starのセールで何千円でしたよ確か!
LCCの安さは凄いですよね(笑)ぜひ!!

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。