SSブログ

有田 ローラ 結婚!?マジか!! [NEWS]

有田とローラが電撃結婚するという噂が流れているようだ!!
しかも3月30日のローラ26歳の誕生日とのウワサ!!
フライデーから4年を経て、さすがに無いかと思わせていたところだ!

Suponsored link




特に有田はネタにしているくらいなので、本当に無いのかと。。
これはショックを隠せない。
これまた久々にローラロスが盛り上がりそうです。

有田 哲平(45歳)
生年月日:1971年2月3日
くりぃむしちゅーのメンバーで、相方はご存じの上田晋也。

1991年にコンビ「海砂利水魚」を結成。
2001年9月に、『新・ウンナンの気分は上々。』の「負けたら改名」の企画にて、
さまぁ〜ずとの対決に敗れた為、ウッチャンナンチャンの内村光良命名の
くりぃむしちゅー」に改名された事が話題になりブレイクした。

大のプロレス好き。
意外にもHIPHOPが好きでZEEBRAとも親交がある(笑)

Suponsored link




ローラ(25歳)
生年月日:1990年3月30日
バングラデシュ人・日本人・ロシア人のクウォーター。
職業 :ファッションモデル
身長 :165センチメートル
サイズ:82-58-86
2007年から『Popteen〔ポップティーン〕』誌上で読者モデルとしてデビューした。
twitterに関しては、2013年12月11日時点で1,834,543という
すさまじいフォロワー数を獲得している。

Suponsored link




タメ口キャラが人気だが、なぜか世間が許してしまうのがローラだ!
ローラの後からハーフのタメ口モデルが増え出して
ただの失礼なモデルが増えてきてしまったのは事実だ(笑)

フライデーされたのは2012年5月。
サングラスをかけ、大きなマスクで必死に顔全体を隠したローラが、
有田宅を訪れる姿が激写されたのである。

有田は面白いし好きだが、世間の男子は有田とローラの動向が
気になって仕方ないだろう。
ローラの誕生日付近のニュースをチェックしよう!!

Suponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。