SSブログ

PAN 映画 感想(ネタバレ有り) [MOVIE]

映画「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~
を観ました!!

正直これは単純に面白かった!

Sponsored link




なぜかというと、いつものピーターパンの話を
ただリメイクしただけと思っていたからだ!
と思ったら全く違った(笑)

あらすじ
母メアリーによって孤児院に預けられたピーターは、
夜な夜な孤児たちが姿を消すことに疑問を抱き、
友人のニブスと共に真相を突き止めようとしていた。
ある日の夜、孤児院に空飛ぶ海賊船が現れ孤児たちを攫っていく。
そしてネバーランドに連れて行かれた。

ネバーランドには、島を支配する海賊・黒ひげによって
世界中から孤児たちが集められていた。
黒ひげは妖精の粉の力で不老不死の力を得ようとしており、
妖精を狩り尽くしてしまったため、孤児たちを使って妖精の粉が宿る石を採掘させていた。

Sponsored link




長くなるのでこの辺にするが、
その採掘現場でピーターを助けてくれたのが、なんとジェームス・フックとスミーだった!!

感想
僕はいつも通り悪役はフックだと思っていたからビックリ!
そしてピーターがなぜ飛べるのか、タイガーリリーとの関係も描写されていて
とても面白かった!!

とりあえずフックがイケメンで良い奴(笑)
この物語の後に何が起きて、ネバーランドを支配したのだろうか。
続きまで気になってしかたない!
やるのかな?ぜひ続編を観たいが。

またピーターは族長から、
メアリーは妖精の王子と恋に落ち、黒ひげから守るため、 生まれた子を人間の世界に隠した」と告げられる。
そう!ピーターはハーフだったのだ!!
知らなかったので、なるほどと思った(笑)

Sponsored link




そしてタイガーリリー
原住民をルーニーマーラ(白人)が演じたことで賛否両論ではあったが、
なんといっても可愛い!!
ドラゴンタトゥーの女を演じた時とは全く違う!
あの根暗で恐い感じの時とは違く、
ミステリアスで、フックと仲良く戦っている姿は良かった!

黒ひげ役にはヒュージャックマンと豪華な顔ぶれであった。
ヒュージャックマンは安定しているので特に感想はない(笑)
ピーター役も演技が上手くて自然でした。

とにかく、映画の技術が上がったことでこんなにキレイで
素晴らしい映画が撮れるのではないかと思う!

大人が観ても普通に面白い映画でした!
ぜひ観てみて下さいね(^^)

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。